最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (タカ)
2007-01-27 22:42:05
大体マスコミは言葉尻を捕らえすぎる傾向が強い。
松江市で開かれた自民県議の決起集会の会場で、実際に柳沢厚労相の話を聞かないと、話の前後が分からない。どうもマスコミの連中は、マッチで火を点けるのが好きらしい。
彼の言いたいことは、子どもを持ちたいという若い人たちは多い。その希望に応えられるよう、できる限りの努力をしていきたい。ということであろう。
つまり少子化現象を憂いているものと推測する。
返信する
遅くなりましたが。 (ワシ)
2007-02-26 09:10:14
コメントありがとうございます。
今更ですが大もめになりましたね、コノ発言。
女性議員があの発言にかなり噛み付いてましたが、
そんな方に限って”男性は子供を作る機械”等と発言しそうと思うのはワシだけでしょうか。(あくまでワシの妄想ですが)

まぁ、実際欲しくてもできなくて悩んでいる女性も多いので、
失言程度で終わればと思ってましたが、
この大臣バカなのでしょうかね、二度目もやっちまいましたね。

マスコミは売れ(注目す)ればいいという感覚でしか仕事してないのでしょうね。
マスコミ叩くには雑誌は不買、提供社の不買をするのが一番。

まぁ、最近はマスコミも今迄の様にも行かず、
担当者処罰だけでは済まされなくなってきたのがいい傾向かと。
今迄は広報だのと社長が会見で出てくる事はなかったので。
不思議に思っていたのですよね、奴等が1会社を叩く時には、
「社長を出せ!」とか平気で言うのに、
マスコミの不祥事には社長出て来る事はなかったので。
返信する

コメントを投稿