深いなぁ。

2006-07-22 01:33:39 | 記事
民主・小沢代表「昭和天皇は偉い方」 靖国発言メモで (朝日新聞) - goo ニュース

戦死者=戦争で死んだ人
死刑になろうと戦争で死んだ。
ワシはそう解釈していた。

A級戦犯は責任者であり、犠牲者ではない。

というのには、なるほどと思った。
上に立つ人間はやはり深く考えないといけないなとつくづく。

靖国神社が上手く解決する事を祈るな。
事をやらかしたのは靖国神社みたいなので、
後始末もやってもらわなければな。

きっと小泉首相は参拝するであろう。
ワシはしてもええと思う。
別に責任者を崇拝しているわけではないしな。

この人の問題定義の仕方なのかもしれんな。
パフォーマンスというか。
早くこんな事解決しちまいなと。
首相も頭の切れる方だから。

…と、勝手に良い様に解釈をしてしもうたがの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿