しっかりしてる?

2004-10-27 21:53:13 | 記事
拘束で口にティッシュ、患者窒息死 精神科医に賠償命令 (朝日新聞) - goo ニュース

この女性は入院を拒んだ訳だ。
搬送する時に自傷行為を行ったのでソレを止める為にティッシュを詰め、猿ぐつわをし、
鎮静剤打って眠らせたそうな。
病院搬送途中で急変して死亡。

で、両親は医師に1億2千万を要求した。

自傷行為している時点で親は何をしていたの?
親が手をつけられない状態の精神状態だった娘だったんじゃあないの?

(´ー`)y-~~~ 金だけはしっかりとるのね。

と、思った訳ですよ。

かわいい子供だったのかもしれませんがね、
この記事を読む限りどうだったのかなーとか妄想しちまいまして。

ま、他人事ではあるんですがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿