見出し画像

NPO法人POSSE(ポッセ) blog

GIVE PIECE A CHANCE ART


GIVE PIECE A CHANCE ART
09.02.10Tue - 23mon@Cafe Banda

2008年6月に行われたGIVE PIECE A CHANCE(*以下GPAC)を通して繋がったアーティスト達が再集結して2月10日(火)~23日(月)までの2週間、渋谷『Cafe Banda』にてグループ展を行います。

今回の会場として協力してくれた『Cafe Banda』がとても良い空間です。渋谷中心部から少し離れた一軒家を素敵なオーガニックCafeに改装したところで、当POSSEスタッフが一目惚れ。是非今回のGPACアート展の会場として使わせてもらいたいとお願いしました。

コーヒーを飲んだり、作品を眺めたり、仲間とお喋りしたり。
あなたにとっていい時間が過ごせると思います。

出展作家はエビスミオ, 大塚晋介, mio, Mkikuta, 村山能子(ムラヤマヨシコ),yashicoの6人。イラスト・切絵・絵画と表現スタイルは様々です。どれも各アーティストの感性が発揮された作品です。少しでも興味をもたれた方は是非是非、会場まで足を運んでみてください。

Cafe Banda 
〒150-0047 東京都渋谷区神山町41-3 営業時間11:45~24:00 http://banda.2mix.net/
TEL 03-3467-5105

JR 山手線 「渋谷駅」「原宿駅」から徒歩13分
東京メトロ 「代々木公園駅」出口1(八幡口)6分
小田急線「代々木八幡駅」から徒歩6分

またこの機会にGPAC(http://npoposse.jp/gpac/),POSSE(http://www.npoposse.jp/)に興味をもたれた方はそちらのHPもご覧になってください。

GIVE PIECE A CHANCEは、「新たな表現の機会・新たなチャンスの場を自分たちで作り上げていく」というコンセプトのもと、アートイベントや音楽イベントなどの文化活動を行っています。5月30日(土)と31日(日)には、代々木公園での大規模なイベントを行います。出展希望のアーティスト、スタッフとして関わりたい人を大募集中!
詳細は、イベント特設サイト(http://npoposse.jp/gpac/)をご覧ください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「culture × posse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事