eBay Watcher 英語学習

ebay出品パワーセラーへの道(英語不得意)

ついにキレた!

2005-04-18 19:29:07 | Weblog
(おんどりゃ~毎回、いぅーてる事が違うじゃないかぃぃ!)
「すいません、担当者によって毎回、値段が違うんですけど」

(この郵便局員、ちょっとかわいいなぁ・・・)
「いままで全部違うなら、送料をかなり損してるんだけど、どーしてくれんの」

※( )内は心の叫びです、


トラブルの原因は、「小型包装物」にありました。

私は、SAL便の「小型包装物」と通常航空便の「小型包装物」があることを
知りませんでした・・・

自分の計量ミスとばかり思っていましたが、担当者によっては、
SAL便にするひとと、通常航空便にする人がいるみたいです。

となると、これまで送料でいくら得して、いくら儲かったかわかりません・・・


そんなことよりもなによりも、中国の方の落札は辞めて頂きたいです。
落札者が反日家であるかどうかは、わかりませんが、郵便物が届かない
可能性が高いからです。しかも、書留料金をくれないのですが、
このまま上海に送るのは、あまりにも危険です。

私は仕方なく自腹で郵便書留にしました。
仕入れ500円で$9.50で売れて、書留に400円使って・・・

おれは非営利目的団体かっ!!!

まぁ。団体じゃないですけど。