eBay Watcher 英語学習

ebay出品パワーセラーへの道(英語不得意)

若いって素晴らしい。

2005-04-15 19:08:48 | Weblog
dispute の止め方がわかりました。私は dispute のやりっぱなしで、
相手からのコメントを読んだことがありませんでした。

あぁ・・・こんなところにバイヤーのコメントが書いてあったんだ・・・
なるほどぉ・・・いいシステムだぁ・・・いままでネガを貰わなかったのが
不思議ダァ・・・

話は変わりますが、英語はやっぱり「音読」です。声に出して初めて
単語をものにする事ができます。なんてことは誰でも知っていること
でしょうが、さらに言うと、「正しい音読」です。

いまだに私は、

MOTHER=モットヘロ~
FATHER=ファットヘロ~

って思ってしまいます。

そして、

写真をごらんください=Please see ピクツレ~・・・・

自分で情けなくなってきます・・・

あぁ・・若い脳って素晴らしい~忘れて欲しい事までおぼえてる・・・
しかしまぁ、あれですね・・・

「尋」って漢字を書くときは、頭の中に

「ヨ!エロスン」 って思ってるから、同じようなことですかね。