(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

本日の成績sub明日は今週最終日

2011年05月19日 21時44分22秒 | デイトレード
 今日は日経下げで引けました。昨日上げすぎたんで今日は調整された感じ。
明日は今週最終日、弱気相場なら週末不安で売られるでしょう。
日経¥9500での底堅さが見えたので極端には売られないと思う。
しかし、上げても微量だと思う。


 本日

6256)ニューフレアテクノロジー(持越買建)  ¥ 3000(   1株)
4406)新日本理化(持越買建)        -¥22000(7000株)
2684)ジパングHD(デイトレ買建)         ¥ 3000( 100株)
   本日損益                 -¥16000

しかし、よく負ける
が、なんとなく打開策が見え出してきた

明日はちょっと忙しいのでブログ更新はできそうにありません。
週報で一緒に投稿します。

明日もがんばりましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の成績sub極端すぎ~ | トップ | 5月度第3週週報subギリシャ... »
最新の画像もっと見る

デイトレード」カテゴリの最新記事