(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

6月3日今日の結果subスキャルピングをやってみた

2022年06月03日 17時09分07秒 | デイトレード
   週末にもかかわらず市場は強気引け
  これは、日経平均28000を目指してるか・・・?

   今日の結果
  
 
   今日の成績 11.2万円ぐらい

   今日は変化を求めてスキャルピングを前場だけやってみた
 「デ買」の緑枠で囲っている取引がスキャルピングです。
  
  結果は、28回入って税別10万ぐらい稼げた
  しかも無敗だった
  そこで「スキャルピングって負けないんだ~」って錯覚しそうになった
  
  後場はいつものまったり取引でやってみた

  まとめ
 ・スキャルピングするには、上昇銘柄(勢いのある銘柄)が望ましい
 ・市場も強気である場の方が良いと思う
 ・ちゃんと出来高があるか確認しとく事(プライム市場なら大丈夫かな)
 ・買ったらすぐに売り注文を出す
 ・トレード中は日経平均のチャートも見とく事
 ・弊害として他の銘柄ができなくなる個人差はあるか・・
 ・あと、いつものトレードと組み合わせれば面白いかもね
  
  こんな感じかな~ >︿< ウ~ン
  またスキャルピングをやることがある時のために書いておこう

  今日は、ダブルスコープしか見てなかったので他の銘柄は全然わからんかった

  それでは、良い週末を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日今日の結果 | トップ | 6月第1週の結果 »
最新の画像もっと見る

デイトレード」カテゴリの最新記事