(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

今日の成績10/5

2016年10月05日 20時17分15秒 | デイトレード
  日経平均3連勝~
円安、円安

 ただ、今週中に一度売られて欲しい
っと言うのもその反発を見てみたいから
売られた後、どうなるか?←これ大事 「一旦売られてどうなるか?」も同等です。

 相場の状態は良くなってきたと思う
この状態を継続できるか・・・その辺りですね

今日の成績

今日の損益 +7.0万円ぐらい

引け前に、新興株(個人的に監視している)が上がってき。が、後10分早くパソコン見れたら・・・
そんな日でした
 また、個人的に、晴れ間が見えたって日ですね

 専業トレーダーさんは、稼げたでしょうね

  明日も稼ぎましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の成績10/4 | トップ | 今日の成績10/6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事