(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

6月25日 今日の結果

2021年06月25日 15時25分22秒 | デイトレード
   今日の結果
  
  今日の損益  1.8万円ぐらい少ない・・・

   今日は、トレード銘柄を探せなく・・・アルマードをちまちまやっていた
  そして、アルマードをストップ安で刺してたら、「何やってんだ」って腹が立ってきた
  で、アルマードをやめて、暫く日本電解を見ていた
  そして、注文でもしとくか~って値入をしたら
  注文金額を間違えてしまった・・・
  ずるずると下がってきて・・・ 損切した

  やめたほうがいいっと思い本日終了~

  来週は稼ぐぞ~

  それでは、良い週末を

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日 今日の結果 | トップ | 6月第4週の成績 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事