(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

ご無沙汰していました(^^;

2015年03月25日 21時22分25秒 | デイトレード
 おひささしぶりです。

 ブログ再開・・・って行きたいのですが・・・不定期になります。


 最後のブログから1年以上経ちました。状況もだいぶ変わり、現在資金300万からやっています。(今年は)


 取ったり取られたりして、現在-43万です。

 といっても現物株利益あるので、まだ、今年資金(300万)は、割っていません。



 今日の成績


 6033 エクストリーム  買い ¥ 4230×100→ ¥ 3850
             買い ¥ 3900×100→ ¥ 3850   損益 -46000

 3698 CRIミドル   買い ¥ 7650×100→ ¥ 7560   損益 -11000

 2929 ファーマー    買い ¥ 554×1000→ ¥  600   損益 +44000


                         本日合計     -13000   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちやってます(^^; | トップ | 調整か?・・・とりあえず利... »
最新の画像もっと見る

デイトレード」カテゴリの最新記事