(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

今までの成績

2016年08月12日 19時30分37秒 | 月間成績
お久しぶりです。
今日から盆休みになり、久しぶりに1日中市場に参加できました。

年始から8/10までの成績 
年始スタート 株式94万、現金156万 合計 250万スタート
8月10までの成績

株式 76万-94万=-18万
現金331万-156万=175万※
合計 +157万円

今となっては、現物株は節税対策用にしかないな


今年現金収支
1月  17万
2月  17万
3月  51万
4月   6万
5月- 22万
6月  47万
7月  44万
8月  12万(8/11現在)

合計  172万※ 

 ※ 千円単位は切り捨て表示のため、上記現金収支と相違があります。

今日の成績


そーせい、光陽社、イマジカなどをやったが、かみ合ってない・・・
今日1日で、ほぼ今月の利益を飛ばした感じです。

来週もがんばろう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在の状況 | トップ | 今日の成績8/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月間成績」カテゴリの最新記事