(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

6月第4週の結果

2022年06月25日 09時17分11秒 | 週間成績
 今週は、経済先行き不安が下げ止まった感じでした。
個人的には株の爆下げからの反発だろうっと思ってる。
日経平均¥27000ぐらいで利益確定売りが来そうだけど・・・
 どこまで戻すかは市場次第
-------------------------
   6月第4週の成績
※6月20日  ー6.2万円 
 6月21日   2.5万円
 6月22日 -12.2万円
 6月23日   5.9万円
 6月24日   5.2万円
 調 整 金   0.2万円 損益が切り捨て表記のため 
   合 計  -4.6万円
 ※は、日々の損益が訂正された日
  今週は、厳しい週だったな~
 まったりしたトレードからの脱却が課題かな・・・ 
 
 それでは良い週末を
 
 来週は稼ぎましょう~

P.S.来週土曜日は用事があるので週報、月報は日曜日に更新します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日今日の結果 | トップ | 6月27日今日の結果 »
最新の画像もっと見る

週間成績」カテゴリの最新記事