(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

5月第3週の結果

2022年05月21日 10時04分18秒 | 週間成績
  今週は、よく解らない相場だった・・・
 中国の不動産金融政策で、週後半は持ち直したが、
 なにかと、悪材料に敏感に反応しすぎる市場のもろさが露呈している気がした。
  面白そうなのは、訪日外国人受け入れ態勢かな?(> <)
 ---------------------------
   5月第3週の成績
  5月16日  9.5万円 
  5月17日  5.3万円
  5月18日  1.4万円
  5月19日  0.2万円
  5月20日  0.5万円
  調 整 金  0.2万円 損益が切り捨て表記のため 
   合 計  17.1万円
   週後半は微益なので なんかすっきりしない週になった
   プライム市場は沸いてるのにな~
   「今は耐え忍ぶ時だ」っと我慢しよう
  
   それでは来週もがんばって稼ぎましょう

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日今日の結果 | トップ | 5月23日今日の結果 »
最新の画像もっと見る

週間成績」カテゴリの最新記事