(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

6月収支(月報) 中間決算

2010年06月27日 08時49分33秒 | デイトレード
先週の金曜日で6月の損益が確定し、今年もはや 6ヶ月が過ぎました。

今年 現物株 55万 現金 5万 からスタート

1月 11万 取引金額  39万
2月 10万 取引金額  94万
3月  7万 取引金額  45万
4月 33万 取引金額1001万
5月 11万 取引金額1857万
6月  9万 取引金額1061万

合計 81万 取引金額4097万 利益率 1.97%

月平均 13.5万
 
 デイトレ(短期取引)すると取引金額増えるな~

ざっと年間予想をすると倍の160万が妥当かな?

 さて金曜日のダウは微妙な数値になってきました。底は1万を意識する感じその辺で
反発もありそうだね。元の切り上げに伴い円が一時的に一緒に買われるのは不幸だ~
「なんでだよ」って言いたいよ。7月半ばから始まる第一四半期決算で通期の業績予想
も下方修正を余儀なくされるのか?どうだか?見てみないと解らないしね。
 堅く第一四半期で下方修正し、中間で上方修正ってことも考えられる。そしたら一時的に
株価の下落もあり得る話だね。

 日経は¥9500を試す方向か?
 
強気ホールドはもう少し下がってから買っても遅くはないと思うし、
上がってもまだ外国人が本気で買ってきてないので遅くは無いでしょ?選挙もあるしね

 今はそんな微妙な感じかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月最終週 週報 | トップ | 日経 ¥9200割れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事