(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

5月17日 今日の結果

2021年05月17日 16時30分32秒 | デイトレード
   市場は、思ってたより弱いな~

   今日の結果

  今日の損益 -13.5万円ぐらい
 
  今日は、トレードが多すぎて、取引の詳細が掲示できません(;^_^A

 主にやったのが、
 QDレーザ      5万円ほど勝てた
 ミンカブ     -13万円ぐらい負けた
 テクノホライゾン - 8万円ぐらい負けた

 あとの銘柄は、損益もショボショボでしたが・・・結構な取引量になりました

 月曜日なのに なぜか火がついてしまった・・・(;^_^A

 しょうがない・・・ 

 頑張って今日の損失を取り戻しましょう

 明日、あさっては、用事があるので取引をしないと思うので、
 少し、気分転換して、木曜日からの取引に挑みましょう
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月第2週の結果 | トップ | 5月20日 今日の結果sub復帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事