(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

6月第2週 週報

2010年06月13日 08時33分34秒 | デイトレード
日経窓を開けての上昇 欧州不安が一段落した模様 後は為替相場だね。

 くすぶってるのは中国の政策ですね。
 あとはそうだな~北朝鮮問題?だれも気にもとめてないかも・・・
  母であるロシアが出てこないと話にならないね
 南北ベトナム・東西ドイツは統一できたが朝鮮だけはいまだ分裂したまま
 アメリカ・ロシアの主導権争いの産物だよ
 「君たち二人で解決しなさい!」って言いたいね。


6/7 -¥52000
6/8  ¥32000

週計 -¥20000

ネットが出来る環境にいなかったのでトレードが少なかった。
来週もそうだがネット環境の整備をしないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりしない | トップ | この辺りで頭打ちか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事