(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

今日の成績

2015年06月15日 15時44分19秒 | デイトレード
 今日の日経下げました。たぶん、みんな先週末からそんな予想をしていたと思います。(^_^;
 まだ調整が足らないんですね

 そんな感じなので今日は仕込みに徹していました
 が、・・・・全然値が来なかったです
 まあ、今日辺りに約定してたら怖いぐらいかもって思う


 今日の成績

 

 今日の収支 +47万ぐらい

 今日はアズジェントしかやらなかった

 
 トレードは前場だけやって、後場は仕込みかな?って感じでした。

 先週末持ち越した分が、今日値幅めいっぱいとれたのが良かったな~

 
 皆さんもがんばってください
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の成績 | トップ | 今日の成績 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事