(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

12月度第4週週報

2010年12月27日 00時06分20秒 | デイトレード
 ふむっ先週の「ぱっとしない日経」の回答が出たようです。地学的リスク(朝鮮半島の緊迫)見たいです。
今週はぐぐっと円高に・・・向かった・・ユーロ圏問題再発・・が発端らしい・・

 先週の「パットしない日経」の回答が意外だったのでユーロ圏問題も重きに置いた方が良いのかな?
 
 今週は北朝鮮「聖戦」って言ってるけどはっきり言って意味不明だな。

 悪い事をしました→怒られました→すみませんっと謝った ← 一般的な人
 悪い事をしました→怒られました→逆上しました     ← 精神疾患患者
                                   両親は「どうしてこんなになっちゃんたんだ」と思うだろう。

 おまけに風刺で
 
悪い事をしました→記憶にありませんっと言い張りました→秘書がしたと言い出しました ← 政治家
                                           国民は「いつものか?」と思うだろう。
 
 さて株はどうか? 不安材料がかなりあり「売られる」かな?
まあ 年始はそこそこ問題も解決できていて「上げ」から始まるか?

 「仕込み」か「売り逃げ」か? あ~株も師走だな~

 ”円高や ああ円高や 円高や”



 今週損益

12/20   ¥15000
12/21 -¥46000
12/22 -¥10000
12/24   ¥13000

週損益-¥28000


今年もあと2日
株は生涯学習だな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月度第3週週報 | トップ | 2010年度最終損益! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事