(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

本日の成績sub取引明細のみ

2011年07月11日 17時39分37秒 | デイトレード
 仕事のメドが付きだしたので、しばらく休む~
これで、大好きな株がしばらくできる

 今日の日経の下げは? 
個人的には調整色濃厚なんだか・・・どうだろう・・
ダウも雇用統計が今一だったので調整するんじゃないかな?
でも、決算発表目白押しで、期待上げもある気がするが・・・?

 そんな感じか・・・・


 本日損益

4680)ラウンドワン(デイトレ売建)   -¥ 2000( 600株)
6256)ニューフレア(保有買建)    -¥ 2000(   1株)
6121)滝沢鉄工所(現物)        ¥36000(6000株)
8574)プロミス(デイトレ売建)       ¥ 2000( 600株)
2497)NGIグループ(デイトレ売建)    ¥ 3000(  15株)
6432)竹内製作所(保有買建)     ¥14000( 300株)
              本日合計    ¥51000


 今日は、持株の利確で収支が伸びただけでした。
SEMITECは¥3000割れたら「買い」を考えようと思っていたが
強いね~ストップ高まで行っちゃたよ。

 明日も頑張ろう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の成績sub久しく連投 | トップ | 本日の成績sub7月12日(火) »
最新の画像もっと見る

デイトレード」カテゴリの最新記事