(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

5/11の取引結果 本業が忙しくなってきた~

2010年05月13日 03時52分48秒 | デイトレード
5/11の取引はデイトレのみで

-16000

昨日5/12はノントレです。

橋梁株行っちゃった~

日経も10400ぐらいで何とか踏みとどまってるが・・・予断を許さない展開ですね。
悪材料出れば1万割る可能性さえ出てきた う~んまだ「売り」かな?

5月の損失で収益が悪化しているこの辺で踏みとどまっていないと落下速度が加速する!

しばらく様子見兼、売りかな?今日の日経は上げか・・・少々上げ程度か・・・

ヨーロッパ(ユーロ圏)の指標は市場予想通りだったのでいまいちインパクトに欠ける結果になってしまった。
そうだユーロ圏の売上が高い「キティーちゃん」決算良かったが「売られる」弱気なんだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空売りしました | トップ | 5/13 取引結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事