(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

今日も休日

2010年09月03日 15時41分30秒 | デイトレード
今日は一日株三昧できた。

昨日のISMの雇用は7月→8月 58.6→60.4だったので
今晩の米雇用統計は良い数字の感じがする。
だから今晩のダウは上げるでしょう。
 ※ 市場予想によっては下げるかも・・

 本日

 デイトレ

Jトラスト(買建)           ¥13000(3000株)※
     (売建)           ¥15000(1000株)※

 保有株処分

アルチザネットワークス(買建) -¥35000(  10株)※
ピープル(買建)          -¥5000( 500株)

 本日損益             -12000

※ 逆日歩は考慮していません

アルチは売建出来なくなったので すぐ逆日歩消えちゃうかもね
美味しい逆日歩を見るとついつい買っちゃうんだな~
なんかこの株を買えばもれなく○○○円プレゼントってキャンペーンやってるみたいでね。


ピープルはバンダイナムコの完全子会社化期待した~
普通あり得ないはな (^^)(--)(^^)(--)ウンウン


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米ISM指数をどう見るか? | トップ | 9月度第2週 週報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事