(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

7月第2週の成績

2021年07月17日 09時09分55秒 | 週間成績
  しかし、日本市場は弱いね
 来週もどうなることや・・・
 ーーーーーーーーーーーーーーー
   7月第2週の成績
 ※7月12日   0.6万円 
  7月13日   1.8万円
  7月14日   5.8万円 
  7月15日 -12.3万円
  7月16日  13.8万円   
  調 整 金   0.2万円 損益が切捨て表記のため
   合 計    9.9万円
   ※は、日々公開している損益と収支が変わってる日です。

   今週は、パッとしない成績でした

   そう言えば、来週のカレンダー見ると、
  19日祝日と22日・23日祝日の2種類があった
  内閣府のウェブサイト見ると どうも22日・23日が祝日が正解らしいね
   オリンピックが関係しているらしいが 紛らわしい

   話が変わって、8月から仕事をしなくてはならなくなった
  しょうがないので、助太刀しに行きます。
   でも、トレーダー時の収入よりも給与は下がります
  しかし、仕事も面白いので良いかと思っている
   そして、トレード収入が副収入になるのだ
   
   仕事がメインになるのでブログ更新ができなくなります
  打合わせや顔合わせ(ほとんど知ってる人だと思う)があるが
  8月まではブログを更新できると思います。 
   そして、8月から一旦ブログを休載します。 
  またトレーダーに復帰したら再開したいと思います。
   
   それでは、来週も頑張って稼ぎましょう   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日 今日の結果 | トップ | 7月19日 今日の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

週間成績」カテゴリの最新記事