(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

5月度第1週週報sub静観

2011年05月06日 23時05分31秒 | デイトレード
 今日の日経が下げすぎと考えるか?まだ下げ足らないっと考えるかで今後の投資スタイルが変わる。
 どう考えるかはやはり自分次第だと思う。

 気を抜いたところで円高ですね。今度はユーロに対しても円高傾向に
G7はどうしたんだっと言いたいが・・
震災後は同情の念での介入だったのか・・・?
 福島原発の放射能漏れの情報開示の仕方にその同情心も吹っ飛んだかもね・・・
 しょうがないじゃんなんだから←笑って誤魔化そう
 一般論で説明できる 
 自分の事しか考えられない人が他の人の事、ましてや海外に対してなどと考えられるってこと自体 震災復興期待で日経平均3万円乗せぐらいの期待値に匹敵すると思う。
 ただ、彼らも彼らなりに一所懸命問題収束へ向けてがんばってるって言うのなら
義務教育での「道徳」の時間をもっと増やすよう提案したい。
 彼らには何かが抜けてる気がする。

----------------------------

 さて、来週は決算発表の山場を向かえます。
 日経平均横目に個別銘柄は激しい動きになるのでしょうか・・・?



本日損益

ステラ・ケミファ(現物) -¥17000( 200株)
浜井産業(持越買建) -¥ 3000(2000株)
浜井産業(デイトレ買建)  ¥ 3000(1000株)
本日損益        -¥17000

 今日は海洋土木が動いた気がした・・・不動テトラ・若築建設は先週から動き出してた感じがしたが・・・
 あっ持ってませんけど。
海洋土木で「買う」なら決算前を考慮して五洋建設・東洋建設・東亜建設工業・日特建設になるかな?
 今日は打診買いを入れました。
 ダークホースで青木マリーンなんていいかもね

------------------------------

 5月度第1週損益


5/2     ¥40000
5/6   -¥17000
今週損益 ¥23000

今日の損切でほぼ銘柄の整理が終わった。っと思う。
予断を許さない状況なのでどうだろう・・・?

最近、スウィングの目線になってきている気がする。
デイトレもあまり出来ない体に成りつつあるのが現状か・・
 ※ 建玉多すぎの事です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の成績subテロ | トップ | 本日の成績subもみ合いね »
最新の画像もっと見る

デイトレード」カテゴリの最新記事