(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

今日の成績6/30

2015年06月30日 15時20分33秒 | デイトレード
 今日、日経上げるの想定外でした

甘利明経済再生担当相の会見は、「ギリシャ経済規模は小さいので、影響を過大評価しない方がよい。」らしい
 
 でも、仕込みするか悩んだ・・・とりあえず、少し、仕込んでみたけど・・・

 今日の成績


 今日の収支 0万円

 前場、-24万円ぐらいの損失を出し、今日はもう終わったっと思ったが・・・
 
 少しでも損失を取り戻す様、がんばるしかないっと思い
 こつこつやって後、-19万まで来たとき・・・

 後は、エンバイオの空売りで、利益を戻すしかないって感じでした。

 祈りが通じたのか エンバイオが今日の損益0円まで戻って来た、利確

 今日は、下手なトレードをしたおかげで、その尻ぬぐいに疲れてしまった

 P.S.
 明日から、職場復帰するので、ブログが出来ないと思います

  皆さん、がんばってください


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の成績6/29 | トップ | 久しく投稿~今日の損益8/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事