しおんとママのガーデン日記

自宅の庭で育てているお花の四季折々の様子と愛猫しおんの日記♪

北海道旅行

2014-08-21 12:19:49 | 日記
広島の土砂崩れ災害の犠牲者の方々にお悔やみ申し上げます


毎年恒例の北海道の夏 13日~18日







登別温泉

本州は不安定なお天気でしたが 北海道は好天に恵まれました



函館山のロープ‐ウェイで山頂へ





本当は 夜景がきれいなんですが

昼間の函館も 十分素敵でした





赤レンガ倉庫


八幡坂

まるで 異国のよう





五稜郭タワー




土方歳三さんて ホントイケメンね







牧場

北海道はでっかいどう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (もも)
2014-08-22 12:14:41
北海道、いいな~
いつか行ってみたい、と思ってるけど
いまだに実現予定なし(涙)
北海道のガーデン巡り、してみたい!
返信する
ももさんへ (たかちゃん)
2014-08-22 21:17:59
こんにちは
ガーデン巡りは 一昨年 富良野へ行ったの
風のガーデンや雑誌に掲載されるような
ガーデンへ行きました
ちょっと 時期がズレて 最盛期じゃなかったのが
残念でした

返信する
Unknown (nico)
2014-09-29 19:37:05
こんばんは
御岳山ってたかちゃんの方じゃないですよね
長野にまたがっているとニュースを見て
心配になってコメ入れました。
返信する
nicoさんへ (たかちゃん)
2015-03-22 14:17:41
お返事遅くなってごめんね
ありがとう
同じ県内ですが 私のところからは
ちょっと離れています
被害が大きくてホントびっくりしました
返信する

コメントを投稿