しおんとママのガーデン日記

自宅の庭で育てているお花の四季折々の様子と愛猫しおんの日記♪

クラフトフェア

2015-06-01 11:14:52 | 日記
毎年この時期

全国から いろんな作家さんが お店を出すクラフトフェア

散歩がてら 毎年行っています



面白いでしょ


一輪挿し



猫型のお皿




木工品も








買ったのは


今朝も美味しいご飯を頂きました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (もも)
2015-06-03 09:01:49
クラフトフェア、いろんな作品があって楽しいねぇ
お茶碗、可愛い♪
手触りもよさそうだ~
新しい食器で食べるご飯は、
いつもよりおいしかったのでは?(笑)

↓ゼラきれいに咲いてるね!
珍しいゼラもあって目の保養しました~
返信する
Unknown (nico)
2015-06-03 09:11:51
楽しそうですね
いろんな作品があって見てたら帰りには両手ふさがってしまいそう。
シュガーポット?も可愛いですね
ご飯茶碗素敵。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
返信する
ももさんへ (たかちゃん)
2015-06-06 10:47:20
毎年 すごく賑わうんですよ~
お客さんも 東京や関西の方から
わざわざ このために訪れるんです

一点物が多いので
ちょっとお値段は張るけど
素敵なものがいっぱい!
楽しいです

ゼラ
花芽が上がってくるものが多くなって
来ました
数は減っちゃったけどね
返信する
nicoさんへ (たかちゃん)
2015-06-06 10:51:33
大盛況のクラフトフェア
2日で 4万人も訪れるんです
関東や関西からも
楽しいです
シュガーポットみたいな小物入れなんです
かわいいものがいっぱい
でも
ちょっとお値段が張るので
お財布と相談しながらです
来年 nicoさんもどうですか?
返信する

コメントを投稿