しおんとママのガーデン日記

自宅の庭で育てているお花の四季折々の様子と愛猫しおんの日記♪

今年も 物干しゼラ

2015-05-30 15:40:39 | ゼラニウム
いいお天気の中 わが町は 

クラフトフェアで賑わっています


今年も 物干しコーナーで ゼラニウムです




まだ お花は少ないです



アイビーゼラを 吊るしています


お花が少ないので 今咲いている ほかのゼラたちを見てください



チューリップゼラ



トンガエンセ



フランクヘッドレイ


メロシルバー




シビル ホームズ



スターフレックス




青海波

先日 近所の園芸高校の生徒が

訪問販売に来たので 300円で買いました

品種名はわからないって言ってたけど

青海波って教えてあげれば良かったかなあ



黄色のゼラニウム ファーストイエロー

蕾が上がってきました





レモンローズ


おまけ


サフィニアブーケ こんもりしました


ビオラも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2015-06-01 05:06:13
物干竿にお花を飾るって素敵ですね
ゼラってほんとたくさん種類あるんですね
チューリップゼラ可愛いですね
小さなチューリップみたい。
サフィニアも暑い日差しの中癒される色ですね。
返信する
nicoさんへ (たかちゃん)
2015-06-01 11:11:20
風通しが良いのか
この場所のゼラニウムは 比較的
元気です
ゼラは奥が深くて
種類が多いんですが
ここ数年で いっぱい枯らしちゃいました

小さいチューリップの花束みたいで
かわいいでしょ
返信する

コメントを投稿