猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

おかえりなさい♪ 表札プレート。

2020-03-06 12:40:12 | みんなのペット♪

「ちょっとちょっと! 押さないでー」

「だって、見えないから!」

ぎゅーぎゅー わやわや

 

 

きたきたーっ。お母さん

おかえりなさい!!

待ってたわんっ♪ にゃんっ♪

 

 

こうして お留守番組は 

家族の帰りを 楽しみに待っているのです

※表札のお名前は、仮名です。

 

モデルさん

留守番長は、ジュリアス君です。

 

 

現役 お留守番メンバーは こちら

留守番長 ジュリアスさま

お留守番組の皆さん、ご出演ありがとー。

画像を お借りいたしました<(_ _)>

kanaさま ベス母さま ありがとうございました。

 

 

 

2020年も 応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2020  ━

過ぎちゃったけど

可愛いひな祭り画像のコレクションです!

 

きっしーちゃん(年齢不詳)

おっとりと 活発さを併せ持つ

フレンドリーな女の子

 

キジ丸くん(もうすぐ2歳)

断脚手術をし、痛みにも耐えて 頑張ってきた男の子。

怖がりな彼を そっと見守ってくださる里親さんが

現れますように。

 

ビジュちゃん (もうすぐ半年)

怖がりサンだったけど 少しづつ慣れてきました。

姉妹のカーロちゃんも里親様募集中です

 

ちょび丸くん(一歳半くらい)

少々怖がりだけど

チャームポイントいっぱいの 愛されキャラ

 

  ワンコも 大人猫も子猫も 運命の里親さま お待ちしています。

スタッフのみなさまの 毎日の活動に感謝いたします。

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

     ブログ 「にゃんむすび」

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします

 

 

━ うちのテコさん ━

狭いところも なんのその

 

どこへでも参上

ふみふみパレード

2階へ 戻っていく姿を 

 

追跡してみました 

 

たくましいお尻に あっぱれ

思いのほか、登るスピードが速くて

撮影が追い付かなかったー

 

お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること やっていきます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です

 

 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな家♪ と2020年2月の... | トップ | お花見だよ♪その1 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (まいどんまい)
2020-03-06 14:57:36
ネコちゃん軍団かわいいですね。
特に、ひな祭りの写真は最高でした。
私も以前ネコを飼っていましたが、慢性腎不全で4年半の短命に終わっています。
これからもブログ楽しみにしています。
返信する
またまた最高! (kinshiro)
2020-03-06 20:55:52
なんて素敵なプレートなんでしょう!


ベス母さんの所のメンバーのーさん達ね♪

かわいい、可愛い、カワイイ(^^♪

楽しい作品に、何とも思い毎日への気持ちが和らぎますね。

テコさんも結構、結構!!
ふみふみ、お運び、ご健在で(^^♪

とにかく、この騒ぎ!
どうにもこうにも、もどかしく・・でも、動物たちにはどうも関係なさそうで、一安心ですね。

返信する
Unknown (kana)
2020-03-06 23:36:50
ベス母さんの帰りを待つ子達
みんなみんな〜〜
嬉しそうなお顔〜〜
poptekoさん〜〜
ありがとうございます

テコちゃん〜〜
階段を一生懸命に登ってる〜〜〜
おチリ〜〜
めっちゃくっちゃ可愛いです
返信する
帰宅するのが楽しみ (yukiko)
2020-03-07 04:50:55
こんなかわいいメンバーのウエルカムボードでは
帰宅するのが楽しみですね
返信する
まいどんまいさま (popteko)
2020-03-07 10:11:53
ありがとうございます
ねこおひな様ですね♪
小物作りなども じっくり時間をかけて
完成させてるんです。
おほめいただき光栄です(*^-^*)

猫ちゃんとの4年半でのお別れ、とても残念です。
猫の魅力を力一杯、伝えていってくれた
ステキな猫ちゃんですね。
私もわんにゃんの魅力を伝えるべくこれからも
(コツコツと..)頑張ります(^^ゞ
返信する
kanaさま (popteko)
2020-03-07 10:18:10
こちらこそ、ありがとうございました。
kanaさんのお気持ちと
わんにゃん達の気持ちを
目いっぱい詰め込んだら♪
幸せな作品に仕上がりました(^^ゞ

テコさんの日課に
階段ふみふみパレードが加わって
毎日楽しませてもらっています。
お尻がねー。すごいんです。
どっしり感。可愛くもあり。たくましくもあり。
でございます( *´艸`)
返信する
kinshiroさま (popteko)
2020-03-07 10:25:15
ありがとうございます!
気持ちを和らげることができて
私も嬉しいです。

動物たちには人間のモヤモヤを
打ち消す力がありますよね。
ネッ。金四郎君。
ママさんのこと、よろしくおねがいしますよー(^_-)-☆

テコさんが元気に日課をこなしてくれるのが
ありがたいです。
落ち着かない気持ちの時には、ふと我に返してくれます。
返信する
yukikoさま (popteko)
2020-03-07 10:29:51
ありがとうございます。
おっしゃる通り!
早く家に帰りたくなる!
大きな声で「ただいまーーっ」て言いたくなる
プレートが、完成いたしました( *´艸`)

yukikoさんきいてー
地味なこだわりで窓ガラスには
アクリル板を貼ってるんです。
画像ではわかりにくいですねー(^-^;ハハハ
返信する
Unknown (ベス母)
2020-03-07 22:41:40
とっても素敵で
かわいい
表札プレートに、大感激です~

ジュリアスの、留守番長~
今でも健在です!
きっと、留守番組を
見守ってくれていることでしょう

行ってらっしゃい~
おかえりなさい~
みんなの大きな声が
聞こえてきます!
kanaさま
poptekoさま、本当にありがとうございますm(__)m

テコさんの
フミフミ行進、器用ですね
どこまでも、どこまでも、ひっかからずに進むんですね!
なつめはしないんですよね
見てみたいんですけどね~
返信する
ベス母さま (popteko)
2020-03-10 23:20:29
こちらこそ!
ありがとうございます。
喜んでいただけることが作者にとって
何よりの幸せです(*^-^*)

そうなのですよー
ジュリアス留守番長は永遠に番長なのであります(^^ゞ
ほかのみんなに受け継がれていくんですね。あの優しさ♪

テコさんは半年過ぎたころから
パレードを始めた気がします。(たぶん(^-^;)
なつめちゃんもそのうち毛布ふみふみするかなー
家族の洋服でふみふみする子もいますよね。
楽しみだなぁ。
返信する

コメントを投稿