猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

大きなくるま♪集めました

2019-01-26 13:28:48 | みんなのペット♪

大きなくるま 働くくるま

集めました♪


いつも、お世話になっております<(_ _)>


美味しい♪を運ぶ車


 

憧れの


キャンピングカー


2015年~2017年にお届けした作品です。

モデルの皆さま





 

画像はないけれど

ニャンコ便の ぷうちんくん ボンちゃんと

みなさま ご出演ありがとー!

ご家族の皆さま、画像をお借りいたしました。


 

 

 

応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2019   ━ 

控えめに遊ぶ


 

きれいなシャイボーイ

イーグル君

 

TNRでやってきたけど とっても甘えん坊なんです。

抱っこして下さる里親様 募集中です。

さびこちゃん


 

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。

 



━ うちのテコさん ━

眠っていても

おせんべいの匂いで 


目覚めます^_^;

年が明けて、制作の合間に画像の整理を始めたところ

時間配分がヘタクソで ブログ更新がゆっくりになってます。

元気に 作品作りしておりますっ

  

  お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること 続けます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご♪集めました | トップ | 2019年1月の集計報告です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリオさつきオークチュスままん)
2019-01-26 16:08:01
いつもありがとうございますっ(*´ω`*)ノ
下仁田ネギが加わって、茶トラだらけです~

てこつんやっぱり耳くるん可愛いー🎶
返信する
Unknown (OREO)
2019-01-26 19:58:00
こんばんは~。
先日の「冬の作品♪集めました」に続いて、
「大きなくるま♪集めました」にも
オレオとクッキーを載せていただき
ありがとうございます(^^ゞ
あと2~3か月で作品のような
満開の『桜&チューリップ』になりますね(^^♪
でも、その前にワンズが大好きな『雪遊び』です(^_-)-☆
返信する
アメリオさつきオークチュスままんさま (popteko)
2019-01-26 22:39:55
こちらこそ!
今年もどしどし。
ご出演を、よろしくお願いしますー
ネギちゃん♪よろしくねっ(^_-)-☆

テコさんには、絶対内緒ですけど
私、昔からモノトーンより茶系が好きなんです。
憧れの茶トラちゃん^m^
テコさんのおかげでグレーが好きになりました。

テコさんに、お耳褒められたよーって
必ず、伝えておきます!
返信する
OREOさま (popteko)
2019-01-26 22:54:29
こんばんわ。
こちらこそ、本日もご出演ありがとうございます。
登場回数、伸び盛りです^m^
オレオちゃんクッキーちゃんありがとう♪

雪遊び、してますねー
オレオちゃんの勢いに毎回笑いを頂いております。
今日は、「オレオちゃん冷たいよー」って画面に向かって呟いてしまいました(^_-)-☆
返信する
Unknown (kana)
2019-01-26 23:17:58
こんばんは

み〜〜〜んな笑顔〜〜
嬉しいお顔ですね
愛しのアメリオくん〜〜
いつ見ても〜〜
かっこいいです

テコさん
パピーの様なお顔〜〜〜
めっちゃくっちゃ
可愛いです
返信する
kanaさま (popteko)
2019-01-27 12:45:20
ありがとうございます
みんなの作品にご家族の愛がぎっしり!
詰まって嬉しい作品になりました。

テコさんの寝起き
いつも赤ちゃん顔になりますー(^_-)-☆
オヤツを奪う時は
怖いですよー。目が....
返信する

コメントを投稿