猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

譲り受けました♪

2016-05-29 09:06:06 | みんなのペット♪

ボク、九太郎です

カッコいい首輪、お母さんが

付けてくれました。



コレはね、先輩猫の 

ジョンちゃん

なんだって。



家族のみんなを癒すお役目

譲り受けました。

 

 



オマケの制作風景です


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご出演ありがとー

姫丸さま エルちゃん九ちゃんのママさま

画像をお借りしました






応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━ 

連日子猫が保護されて

日々、大忙しの保護部屋です。


目薬にもシャーシャー

サク君



開眼

フォルテちゃん

運命の里親さま お待ちしてます♪

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

  

 

  


━ うちの子たち ━

テコさん

チュールが大好きになりました



が、食べ方がちょっと変わっていて

水で薄めます。

 

 



味見して



ペロペロ

 


ポップさん

こんなイタズラ!

2016年2月撮影の動画です

※画面をクリックしてね 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢の子♪ | トップ | お母さん♪ありがとにゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-05-29 09:57:24
ジョンちゃんから譲り受けた首輪~
家族のみんなを癒す~
頑張ってますね

サク君
シャーシャー言っても
可愛くて~なでなで~
したく成っちゃいますね
フォルテちゃん
お目目~開いたのですね~
おめでとう~

テコさん
チュールを水で薄めたのが
好き~
ペロペロしてるテコさん~
可愛いですね
ポップさん
テコさんと一緒~
嬉しい~って伝わって来ます
返信する
kanaさま (popteko)
2016-05-29 11:05:39
ありがとうございます
九太郎君
頑張ってますねー^m^

サク君のシャーシャーが
可愛いですね
人慣れしてくれるのが楽しみです
フォルテちゃんももっとパッチリ開いたら
すっごく、可愛くなりますね♪

テコさんは、生の餌を食べるのが苦手なようなんですよ。
カリカリとスープが主食なんです。
薄めて水分補給にもなるので
良しとしております(^_^;)
今年に入ってポップさんは
テコさんの真似、いっぱいしてたんです(^v^)
返信する
Unknown (姫丸 まいこ)
2016-05-29 11:21:57
3日続きで九ちゃんたちのご紹介
ありがとうございました!

まだ、生?で見てないのですー。
見に行かなきゃー。

九ちゃんは食いしん坊すぎて
ただいまダイエット中らしいです^^;
エルちゃんのいいお兄ちゃんしてくれて
ママさんに甘えているそうです。

これもジョンちゃんやサクちゃんが
つなげてくれたご縁だと思っています。

いつも素敵な作品を作ってくださってありがとう♪
返信する
Unknown (ベス母)
2016-05-29 20:02:47
先代の子達からの
譲り受けもの
それも、大事な繋がりです
素敵な首輪ですよ!
幸せも一緒に譲り受けましたね

テコさん
チュール好きなのね!
猫さんの、おやつ事情はよくわからないけど
水分補給
こりゃー大事だね!
インコって
案外、なんでも食べますよね!
飼っていた
ピーちゃんも、青ちゃんも
なんでも食べてたな!

ポップさんは
好き嫌いないのね
返信する
姫丸まいこさま (popteko)
2016-05-29 22:59:10
こちらこそ、ありがとうございます
そうですね!
生で見ていただいてない!!

見に行かれた際には、
九ちゃんとエルちゃんとご家族の皆様に
くれぐれもよろしくお伝えください。

そうそう、九ちゃん
可愛い丸顔になりましたよね^m^
食べすぎかぁ。
幸せ太りですね(^_^;)

ジョンちゃん、さくちゃん
私からも、ありがとーーー

おっと!!!
姫丸さん、お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
ギリギリで間に合ったかな~
猫まみれ...の素敵な1年になりますように。
返信する
ベス母さま (popteko)
2016-05-29 23:04:26
首輪だけじゃなくて
たくさんの事を譲り受けましたね~
九ちゃん、幸せいっぱい♪

テコさんは、チュールが好きになってくれました。
生の餌で水分が取れるといいなぁと
思っていたので薄める作戦、大成功です(^^ゞ

ポップさんは、みんなのしていることすべてに
興味津々だったので
チュールもつまみ食いしに来たようです。

が!お魚のスープは
珍しく美味しくなかったようで
このあと見てるだけになりました。
結局テコさんにちょっかい出したかっただけ!?
返信する

コメントを投稿