猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

お花見だよ♪その2

2020-03-19 11:02:28 | みんなのペット♪

サクラひらひら

作品集 その2です。

お出かけ気分で お花見していってくださいねー

モデルさん: ココちゃん はなちゃん

 

 

モデルさん:みぃさん ひめこちゃん まいこちゃん まるた君

 

 

モデルさん ジャック君 メグちゃん

 

モデルさん:オレオちゃん クッキーちゃん

 

モデルさん: チェルシーちゃん アビーちゃん

※NY在住 セントラルパークでお散歩ですー(*^^*)

 

モデルさん:みんみちゃん ぽっちちゃん なっつちゃん 

みっつちゃん あんみつちゃん はっちちゃん

 

モデルさん:ゆきちゃん ななちゃん

 

 

モデルさん: チロリちゃん(セラピー犬)と子供たち トオルさん

 

 

モデルさん: エリザベスちゃん マーガレットちゃん レイアちゃん 

ジュリアス君 ルナちゃん

 

 

モデルさん:チョコちゃん ナッツ君 まるちゃん

 

 

モデルさん:ルナちゃん ジュリアス君 レイアちゃん

 

モデルさん: ハッピーちゃん エリーちゃん アンちゃん アニーちゃん

 

 

モデルさん:テン君 たけしさん

 

2014年~2019年の作品です。

本日もたくさんの画像にお付き合いいただきまして

ありがとうございます。

 

 

  2020年も 応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2020  ━

天使でやんちゃなビー玉くん

子猫にやさしいキジ丸くん

(人間には手厳しい

 

仲良し...ですね

 

里親様 絶賛募集中です 

 

 ワンコも 大人猫も子猫も 運命の里親さま お待ちしています。

スタッフのみなさまの 毎日の活動に感謝いたします。

あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

     ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします

 

 

━ うちのテコさん ━

検査行ってまいりました。

今回も雄たけびをあげまくりながら

何とか 無事終了いたしました。

(先生、看護師さんに感謝

 

嬉しいことに、血液検査は今までで一番優良。問題なし!

エコー、レントゲンにも 悪い影なし!!

体重も 最重量! 8キロ超。

 

食欲が落ちたり、変化があったら

早めに連絡くださいと 先生に言われました。

 

大丈夫そうです

いつも2~3人がかりで診てくださる先生がたに 私たちが、恐縮していたら

「テコちゃんは、暴れないのでいいんです。叫ぶだけですから。大丈夫です。」

って 看護師さんに励まされました

確かに...テコさん。暴れ倒す勇気はないみたいで

病院に行くときに 洗濯ネットに入れるのも小さな抵抗だけ。

すぐに完了

 

みなさま応援いただき、ありがとうございました<(_ _)>

 

 お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること やっていきます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です  

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見だよ♪その1 | トップ | いまの気持ち。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-03-20 08:09:17
桜~~
お花見をした気持ちに
成りました~
poptekoさん
ありがとうございます。
そして~
エリーの笑顔~ウルウルです。

テコちゃん
検査の結果優良
一安心ですね~
良かった~~
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2020-03-20 10:52:29
いい季節ですね〰️😃みんなの顔が明るく楽しく、心和みます🎵
テコさん、良かったですね🎵
本当に、はらはらドキドキ😵💓でも、悪くない❗が、一番です❗
嬉しい話です❤️
返信する
Unknown (miyan)
2020-03-20 17:02:07
桜の季節~💛
みんな可愛くって可愛くって~幸せ💛
poptekoさんの優しさがこもっているのでね。
いつも素敵な作品になりますね。

テコさん~頑張りましたね。
そして良かったね💛
返信する
kanaさま (popteko)
2020-03-22 00:23:07
お花見を
楽しんでいただきまして
ありがとうございます♪
エリーちゃん。いつも夢中で楽しそうに
遊んでいましたねー。
その姿がみんなを笑顔にしてくれましたよね(^^♪

ご心配くださりありがとうございます。
テコさん、術後8ヵ月をこんなにも元気で
迎えられてありがたい限りです。
たくましいです。
「人間も頑張りなさい」と教えられているような気がしています(^^ゞ
返信する
kinshiroさま (popteko)
2020-03-22 00:27:29
お花見にお越しいただきまして
ありがとうございます。
心配の多い毎日ですが、なごんでいただけて
私も嬉しいです。

おかげさまで、テコさん
かなり元気です。
元気すぎて、大騒ぎできたんだなー(^-^;と
思うことに致します。
テコさんの生命力、すごいです( *´艸`)
返信する
miyanさま (popteko)
2020-03-22 00:37:26
今日もサクラと動物たちを
優しく温かく見つめて頂きまして
ありがとうございます。

いつも優しく愛しく楽しい作品をお届けしたいと
思いながら作っています。
嬉しいです( *´艸`)

テコさんなりにすごーく頑張りました。
元気になってくれて
嬉しくて感無量です(T_T)
これからも一緒に頑張りますっ(^^ゞ

返信する

コメントを投稿