猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

兄弟猫みたい。ぴろ&ないと♪

2013-08-31 09:14:17 | みんなのペット♪

昨年の秋 淡路ワンニャンクラブ を卒業した

「りょう君(もとトム君) に出会う前、

うーこママは2匹のにゃんこと暮らしていました。

ぴろ君(享年16歳)と ないと君(享年10歳)。

子供の頃は、暴れん坊だったぴろ君と おっとりした穏やかな性格のないと君

昨年、虹の橋を渡って行きました。 いつも一緒で仲良しでした。

ぴろ君の体調が悪い時、寝ている横で見張り番をしていた ないと君

ないと君のふかふかの体ぴろ君専用の枕でした。

ケンカをするのは、大好物のお刺身と鰹節の取り合いのときだけ

可愛い2匹のアニバーサリーニャンコ、作らせていただきました

 

 

専用枕

 

イケメン ぴろ君

 

兄ちゃん思いの ないと君

 

 

この先輩方に守られて、幸せ満喫中の りょう君

ハロウィングッズのモデルになってもらいました。

 

※ うんうん、空飛ぶほうき、丈夫に作ったよ  体重何キロでもOK!!   

うーこママ、お身体お大事にしてくださいね。

 

  淡路ワンニャンクラブ 子猫部屋も超満員  ━

一緒に保護されてきました。くろすけ」「かぼすちゃん」

 

カボスちゃん眠くて、クロスケに甘えちゃってます

 フミフミさせてくださる里親さん募集中です。

 

 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

    ブログ 「にゃんむすび」

子猫も大人猫も みーんな お迎え募集中です  クリックしてね。

 

 現在の保護部屋では、子猫の風邪が流行り、医療費もかかって大変です。

ゲージが開くのを待っている猫たちもたくさんいます。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、お願いいたします。

 ワンニャンクラブさんが、保護猫・地域猫の写真コンテストに参加中です。

コチラのページから、1日1回ポチッと投票お願いします

↓↓↓ 

「いのちつないだワンにゃん写真コンテスト」

 


 

 

━ 我が家のあの子たちは ━

テコ、ツナ缶おねだり中。(生エサは食べないのに~

 

 

ポップ 豆苗パラダイス

 

 

猫の為にできること。したいです

お手数ですが、どちらもクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントにあのトム君?(猫) | トップ | ハロウィン作ってます♪猫とイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリオままん)
2013-09-01 09:17:51
仲良し二人組だったら、お空でも寂しくないですね
でもお母さんはとっても寂しいんです・・
リョウ君がその寂しさを癒してくれるのですね^^
返信する
アメリオままん さま (POPTEKO)
2013-09-01 20:37:12
そうですね。
誰よりも母さんが寂しいですよね(T_T)
リョウくんよろしくですね♪
返信する

コメントを投稿