猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

イースターエッグみーつけた♪

2015-03-23 07:36:53 | 作ってます

 

今朝は、なかなかの冷え込み

 とはいえ、春はすぐそこまで来てますね


イースターエッグを 探してるのは...

ハッピーちゃん

卵みーつけた!

 

<作品:イースターハート♪ハッピーちゃん> 

 


 

ここからは、 制作風景。

組立てるところです。

主役は、一番初めにピタッ!

 

野イチゴと ミモザの花を 実らせて



卵♪ 卵♪ 卵♪

くっつきました。

仕上げの色塗りをしてから、完成です♪




 「虹の全員集合♪」 作品の


 

制作中の記録も

少しですが、ありましたっ。

色塗り→ 50%完了!



そして 完了!



これから組立てるからね♪



あら、ハッピーちゃん。


制作中も こんな風に 妄想してます



 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2014   ━  

クロリンくん

誰を誘っているかというと...

  

 出たっ!!

 もっく君

  

 

れなちゃんも待ってたよー。

 

 

よっ!人気者!!

あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」    

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。   

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術    

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。   

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします  

 

 

 

━ うちの子たち ━   


洗ったパセリ、乾かしてたら



気になって、やってきた

テコさんですが...



あれ? くさかったみたい

いい匂いだけどな... 

 

ポップさんには、セロリです。

 


水浴びは?

しませんでしたー

 

※ パセリ、旬なのでしょうか。

特売してたので 電子レンジで 乾燥パセリに致しましたー

 

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。 

 今年も自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

いつもありがとうございます。感謝です   


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵、できました♪ | トップ | ウサギのおじいちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-03-23 10:11:52
わ~
政策風景がとっても
細かくてそして…
楽しそうなハッピーが飛び込んできて
もう言葉が出ません。
本当にありがとうございます

テコさん
パセリの匂い…
駄目でしたか~
ポップさん
バリバリ?
好きなんですね~
返信する
Unknown (kana)
2015-03-23 10:12:56
あ…
訂正お願いします。
政策じゃなく
制作です。
すみません~
返信する
Unknown (キッツ)
2015-03-23 16:28:06
もっくんとれなちゃんはダンスかな?
でもでも、フタリともしっぽがポンポコリン
なのはやっちゃってんのかな^^
と、思ってあーもんさんちに行ってみたら
みなさんを楽しませてあげていたんですね^^

パセリをアムアム
それはムリでしょ^^
曇ってきてちょっと冷えてきましたよ


返信する
Unknown (和代)
2015-03-23 19:59:27
虹の全員集合可愛い~(o^^o)
なんか、楽しい気分になりますね(≧∇≦)
パセリ、猫にとっては気に入らない匂いなんですかね?
うちの預かり姫ちゃんも匂い嗅いだ後何とも言えない表情してその場を去ります。
返信する
Unknown (ベス母)
2015-03-23 21:31:13
製作風景は
いいね!!

出来上がりはもっといいね~!
皆、笑顔なんだもん~

Poptekoさんの気持ちが
とっても優しくて
皆幸せになるんだね!!

パセリ!!
嫌いなのかな~
安売りしてますか?
でも、パセリじゃお腹いっぱいになるにはかなりの量が…(笑)
セロリなら~いいかな~
ね、ポップさん!!
返信する
kanaさま (popteko)
2015-03-23 23:00:03
ありがとうございます。
制作中に、楽しそうな表情が
出来上がってくると
私もウキウキしてくるんですよ。

テコさんは、やっぱり豆苗LOVEです^m^
ポップさんはセロリの茎も
イケるくちでした♪
返信する
キッツさま (popteko)
2015-03-23 23:06:04
そうです~
もっく君とれなちゃん
本気遊びです♪
もっく君モテモテですね。

パセリをアムアムは...
人間だけですね(^_^;)
ちなみに棚の下に落ちてしまった
ひと切れのパセリを
テコさんは必至で取り出してくれました。

取り出して、再びがっかり。してました。
夜は冷え込みますね。
返信する
和代さま (popteko)
2015-03-23 23:11:23
ありがとうございます。
お空の子もみんな一緒に楽しく♪
がテーマです。

パセリは...動物には
合わないようですね。
やっぱり豆苗LOVEなテコさんです。
姫ちゃんも苦みばしった顔かなぁ^m^
返信する
べス母さま (popteko)
2015-03-23 23:15:55
ありがとうございます。
kanaさんちのワンズが
いつも楽しそうに遊んでますからね~
作る私も、つられます(*^_^*)

ワンにゃん達の素直な姿に
こちらこそ、幸せを分けてもらっております(^^ゞ

ときどきパセリが特売なんです。
この間は...生でパセリサラダをモリモリ♪
いただきました。
セロリも特売が増えると
ポップさんの楽しみも増えるなぁ~
返信する

コメントを投稿