猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ハートだにゃん!

2014-02-22 09:40:04 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

やって来ました。

2月22日。にゃんこの日

 

愛をこめて ハートいっぱい

 

 

 

にゃんこが1匹

 

 

 

にゃんこが2匹...3匹?

 

 

 

いえいえ 4匹~

 

 

 

 

シド君もハートの中

 

 

 

ハート型の木があったらいいな 

 

 

花が咲いたら

こうなるかも 

 

 

 

モッコウバラのハートに

ポップ

 

 

 

 

テコ

 

 

今年は何月に咲くかなぁ。モッコウバラ

 

 

 

 

 

━   淡路ワンニャンクラブ2014   

「ハルルさま」

 

「トーマさま」

 

どちらも素敵  あーもんさんのブログへGO

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

     ブログ 「にゃんむすび」

子猫も大人猫も みーんな お迎え募集中です  クリックしてね。

現在の保護部屋では、猫たちの風邪や病気で医療費がかかっています。

出産シーズンも始まっています。

春が来る前に、去勢手術の必要な猫たちもいます。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、お願いいたします。

 

 

 

━ 大好きなあの子たち ━

事務所の りんちゃん

 

 

 

だいちゃん 4歳男子。

りんちゃんに片思い中

あの~  私、一応仕事中...

 

 

テコさん

お天気の良い日は、ベットで留守番

 

 

たぶん私の真似

 

外出から戻ると

必死で話しかけてくる

ポップさん

たぶん、好きな子の名前だと思います。

聴いてやってください

動画です。画面をクリックしてね♪

 

 

今年も。自分にできること。やってみます

お手数ですが、どちらもポチッとお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディングブーケ♪ | トップ | ごちそうだよ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-02-22 10:44:40
ポップさんのおしゃべり
わたしには
テコちゃん チューに聞こえましたよ^^
返信する
Unknown (ヨッピー)
2014-02-22 11:10:39
今日も素敵な作品と写真をありがとうございます。ポップさん、「テコちゃん、テコちゃん、」って言ってますね。可愛いなぁ…仲良しさん!
返信する
(´▽`*)アハハ (もっち@)
2014-02-22 12:45:16
『ポップちゃん!てこチャンてこちゃぁぁぁん』
連呼したり早口になったりww
これはPOPTEKOさんの真似なんでしょうか?
・・・・ということはPOPTEKOさんは早口で
ポップちゃんてこちゃんてこちゃぁぁんって
普段呼んでるのかな?w( ´-`)
返信する
キッツさま (POPTEKO)
2014-02-22 13:00:42
わぁあ~♪
チューって言ってるのかなぁ。
教えてないぞ?
返信する
ヨッピーさま (POPTEKO)
2014-02-22 13:05:20
ありがとうございまーす♪
テコが鳴くとポップがテコちゃーんて
名前を呼んでくれます=^_^=
留守番の間、おしゃべりしてたらいいのに。
テコはすっごく無口な男子です(^_^;)
返信する
もっちさま (POPTEKO)
2014-02-22 13:22:44
私は...ゆっくり系なんです。
ポップ用の子守唄もスローなリズムで
歌って聞かせました。
けれどこの早口(^_^;)

ケンちゃんとなら、早口対決をやってますよ。
しかも「テコ」って何回言えるか...
返信する
POP式ビームライフル (アメリオさつきままん)
2014-02-22 14:39:05
てこちゅーんキターー(゜∀゜≡゜∀゜)
今日はかなり連呼すぎて、てってってこちゅーん!
に聞こえました("⌒∇⌒")
返信する
アメリオさつきままん さま (POPTEKO)
2014-02-22 23:39:35
お待たせいたしました<(_ _)>
やる気マンマン、ビームライフル~=^_^=
POP式は、興奮すると連呼します。
気分次第でいろいろやってくれまーす♪

返信する

コメントを投稿