猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ようこそ。茶当麻くん♪

2015-04-13 07:34:22 | みんなのペット♪

 まわる まわる~!

さつきちゃん と 茶当麻くん  

 

 

大好き♪ おかあさ~ん

   

 

 

 

━モデルさん♪━


さつきちゃん

2013年の12月 保護部屋で、衰弱していたところを

 


パパさんと ママさんが お迎えに来てくれて、

治療を続けながら 暮らしていますよー


茶当麻くん。

2014年12月 ケガをしているところを 

ママさんに保護されました。


治療が終わり、家族の一員に迎えてもらいました

すっかり甘えん坊さん

愛されて 幸せな姿だね

おめでとう

アメリオままん&ぱぱんさま

いつも、ありがとう

  

 

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015  ━ 

毎日、暑かったり寒かったり...

人間だって動物だって

体調管理が大変ですね 

 ジャス君

  

 

生まれたばかりの子猫が次々に保護されています。

寒暖差の大きいせいもあるのでしょうか。

風邪以外に 衰弱している子も多いです

   

どうか、みんなみんな、幸せになりますように。 

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします     

 

 

 

━うちの子たち  

始まった!


テコさんのフミフミパレード



かと思って、カメラを向けると

座ってふみふみ



してやられました...

 

 

 

ポップさんは、いつも直球で甘えます

わかりやすいね

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

今年も自分にできること やってみます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま♪みんな | トップ | 気になる... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-04-13 08:10:37
カルナちゃん・・・・
スタッフさんもがんばってくださったのにね
ふかふかの毛布にくるまって
おやすみなさい☆

とってもつらいですね!
せっかくミルクも飲んでくれるようになったのに
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-04-13 09:22:03
茶当麻の画像のビフォーアフターが別猫みたいでしょー(≧▽≦)
あんな狂暴な野良、ツーロ君より酷かったのに今は腕枕なんて~
返信する
Unknown (kana)
2015-04-13 16:26:12
さつきちゃんと当麻君
とっても仲良し~
可愛いですね

3枚目のテコさんのお目目が
と~~っても
愛らしくて~
可愛いです。
シッポ~凄く長くてビックリ~
ポップさん
直球で甘える~なんて
本当もっと甘えて良いよーって
成っちゃいますね
返信する
キッツさま (popteko)
2015-04-13 19:42:28
ありがとうございます。
カナルちゃん、残念です。
暖かい場所で
お腹いっぱいで旅立てたことが
救いです。スタッフさんに感謝です。

元気に育ってくれることが
どれほど貴重な事か、改めて感じますね。
返信する
アメリオさつきままん さま (popteko)
2015-04-13 19:48:52
ほんっとに!変わりましたね~
愛らしくなって...(T_T)
甘えている表情を見ていると
おばちゃん、うれしくて泣けてきます。

ツーロ君、元気かなぁ(^_^;)
返信する
kanaさま (popteko)
2015-04-13 19:54:31
さつきちゃんと、茶当麻くん...
徐々に接近できるように
なってきたそうですよー^m^

ありがとうございますー。
テコさんの子供顔には
私も、にやけてしまいます。

しっぽが、長いんですね~
使い道いろいろ?です<(_ _)>
そういえば、時々ポップさんにつつかれます。
返信する
Unknown (ベス母)
2015-04-13 21:05:06
さつきちゃんと茶当麻くん
優しいままんとパパんに
家族に迎えてもらって
幸せね!!
リラックス姿に、萌え~

テコさんの
フミフミにも萌えるわ!!
うっ
予想外の行動に~!
ポップさんは
直球勝負~!
キャッチャーは、鍛えないとね~!
返信する
べス母さま (popteko)
2015-04-13 21:17:52
本当ですね。
愛されるとみんな良い顔になって
幸せですね♪

テコさんのふみふみも
いろいろ試行を凝らしてきますよー
足の間をくぐって行ったり
体当たりしてきたり
キャッチャー♪頑張ります(^^ゞ

ポップさんには、毎日鍛えられております。
返信する

コメントを投稿