猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

虹のお花畑♪

2019-06-04 14:48:40 | みんなのペット♪

 

お母さん

見て!


虹が出たよ♪


虹とお花畑

(木箱の額入りの作品です)

 

 本日は、1枚目が 動く画像です。

 


 

モデルさんたち♪

みなさま ご出演ありがとー

kanaさま 画像をお借りいたしました。

 

 

   

 

応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2019   ━ 

おっとりな おにゃんちゃん

口内炎治療中。

 

のんびりと 穏やかに

運命のご家族を 待ってます

 

とある店の駐車場に遺棄された兄弟

引き取り手が見つからず、再び遺棄されるところでした。

寸前に 保護されて、本当に良かったです

キューブちゃん ルービックちゃん

  

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。

 

 



━ うちのテコさん ━


4月頃、チラシ広告に載せたいというご依頼を頂きまして

快諾しましたら、

こんなに楽しいチラシ広告になったんですよ♪

トータルケアサロンこころ

インスタは こちら⇒ @kokoro.kashima 

揉みほぐし 私が行きたい!(もう少し近かったら...)


好評だったそうで(お世辞でもうれしくて!浮かれるPOPTEKO^m^)

開業1周年記念グッズにも テコさんが印刷されましたー。

先着100名様にプレゼント♪されるそうです。

欲しいなーと思っていましたら、いただいちゃいました!!

チラシもラミネートしてくださいましたよ。


 

生後一ヶ月くらい

うちの子になって間もない頃の 想い出深い画像です。

(毛糸のバーベルも手作りですー

年で10歳になるテコさん

素敵な10周年記念になりました。


こころさん

うちの子の画像を見つけていただいてありがとうございました。

 

 

 

  お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること 続けます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年5月の集計報告です | トップ | くだもの♪集めました »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2019-06-04 22:47:57
わぉ~~!!

バラとアジサイ・・今の花たちの中の4兄弟(姉妹?)(笑)

素敵、生き生きとしてるわ♪

そして、テコさん、すごい!!スターじゃないですか!!
カワイイの・・テコさんは器量よしですよね♪
私・・正直、猫は、イマイチ、絶対に犬派だったのですが、ニャンブログを見てると愛着がわきます。

テコさんはその中でもカワイイにゃんですよね・・って、、ココだけの話です(笑)

10年前の写真は何回も見ちゃいました。
あまりにもかわいすぎる♪
返信する
Unknown (kana)
2019-06-04 23:07:41
poptekoさん
暖かい〜優しい作品
ありがとうございます
虹〜
ハッピーが迎えに来てくれて〜
エリーは笑顔で一緒に登って
行ったのでしょうね

わ〜〜
テコさん
可愛い〜〜〜ですね〜
poptekoさん
宝物ですね
返信する
Unknown (ももしゃん)
2019-06-05 12:22:06
🌈虹とお花
そして、みんな笑顔💛

テコさんすごいね~
グッズになった!
モデルさんみたいだ

10年前のテコさんが
こうしてまた脚光を浴びる✨


返信する
kinshiroさま (popteko)
2019-06-05 18:15:01
ありがとうございます
可愛いワンズたちに似合う
優しくて華やかなお花をと
じっくり考えまして
このお花の組み合わせが完成しました=^_^=

おほめ頂き光栄です。
この頃は、寝ているときは天使
起きているときは、嵐を巻き起こしていました^_^;
懐かしく想い出して、この十年を振り返って
有り難ーく思います。

わかりますよー。
kinshiroさんの気持ち。
私も猫派から始まりましたが、気付けばワンコ大好き♪
近所のワンコも「あのおばちゃん...やたら話しかけてくるよ。」って思ってます。絶対^_^;
返信する
kanaさま (popteko)
2019-06-05 18:18:12
ありがとうございます。
ハッピーちゃんも エリーちゃんも
kanaさんの事いっぱいお話してると思います。
アンちゃんとアニーちゃんの噂話も
しているでしょうねー^m^
想像しながら、制作しました!

はい。テコさんと私たちの宝物が
増えました。嬉しいです。
この10年間を振り返って
幸せをかみしめております。
返信する
ももしゃんさま (popteko)
2019-06-05 18:20:50
ありがとうございます
幸せな想い出をいっぱい抱えて
みんな笑顔です!

はい。まさかのテコさんグッズ♪
嬉しいです~
昨日の事のように思い出される日々ですが
10年経ったんですね。
感無量です=^_^=
返信する
Unknown (モカママ)
2019-06-06 12:17:30
今拝見しました

今日はアニーちゃんの誕生日
こんな日に見れて幸せです
素敵な作品ですね
返信する
Unknown (えふ)
2019-06-06 18:15:58
この写真のセンス
すきだわ~
選ばれて おめでとうございます
小さくてかわいくて
力強い!

テコさん
これからも よいしょ!と
元気で頑張ってください

ほんと可愛いな~ 
返信する
モカママさま (popteko)
2019-06-06 23:09:19
ありがとうございます
仲良く幸せに暮らす
みんなを作品にしたら
幸せいっぱいの作品が出来上がりました。
私も嬉しいです=^_^=
返信する
えふさま (popteko)
2019-06-06 23:15:20
ありがとうございます
寝姿が無防備で可愛すぎて
急いで編んで作ったバーベルなんです。

小さくて可愛くて
暴れん坊で懐かしい姿です。

これからも元気なおじいさん目指して
頑張ってもらいます(^^ゞ
褒められすぎて、私が舞い上がってしまいますー
返信する

コメントを投稿