猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

花より猫缶♪

2015-08-23 07:41:58 | みんなのペット♪

ナナちゃん

ごちそうを発見!  

 



お花も咲いてるんだけど...

 

 

 

花より 猫缶


※ 本日は、1~2枚目が 動く画像です。 

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。  

お手数おかけ致します 

 

 


━ モデルさん♪ ━

ナナちゃん 3歳

 

昨年、さまよっていたところを保護されました。

今は 新しいご家族のもとで こーんなにリラックスして暮らしてます

母さんと 父さんが だーい好き

あ、猫缶もだーい好き 

かわゆい ナナちゃん ご出演ありがとう~ 





応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

保護部屋より

本日の推しにゃんこさんです

ホントに押してる...

 


プリス君

白雪姫を助ける 王子様の名前だって!


こちらは 癒し系の

オリーブ君

 

癒されたい 里親さま 募集中です!  

にゃんむすさん & あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。   





━ うちの子たち ━

 テコさん


 ジー---ッ


あ、バレた?


わわわわ...

 

母さんは、大急ぎでおせんべいを口の中に... 

避難させましたので

ポップさんには、襲われなかったぁ

 

ホッ...

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクスク成長中♪ | トップ | フラワーバスケット♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-08-23 09:19:11
プリス王子様、それ、逆では???
王子様がお姫様をおむかえ
あ!おむかえさんのことを言っていたのね^^;

おせんべ、テコさんに捕獲されなくてよかったw

いま、病院から連絡があって号がたん吾をむかえにいってやっています
おむかえクンですね^^
返信する
キッツさま (popteko)
2015-08-23 09:55:16
ふふふ...
ホントだー。お迎えに行くより
お迎えに来てほしいですね^m^
王子さま♪

最近しょっぱい匂いに
敏感すぎるテコさんです。
お煎餅、ペロペロしたいんだろうなぁ~
ダメ~

たんちゃん、良かったです♪
るんちゃんが特に喜んでくれることでしょう!
返信する
ナナちゃん可愛い~~ (ナランチャカーチャン)
2015-08-23 11:27:52
出来上がった作品を、
ナナちゃんママからいち早く写メ送って貰って拝見していました!
ナナちゃん、わたしは会った事ないのですが、ナランチャと同じ長毛でモフモフぶりは負けていないようです(笑)
食いしん坊らしいナナちゃんのイメージに凄く合っていて、思わず微笑んでしまいました(笑)
返信する
Unknown (kana)
2015-08-23 11:57:33
ナナちゃん
新しい家族に出逢えたんですね~
幸せですね~

ブリス君・オリーブ君
メッチャクッチャ
可愛くて~ほんわか~します


テコさん
お煎餅…食べたかったでしょうね~(笑)
ポップさん
気付くの~遅かったですか?
ツンツン~してますね

返信する
ナランチャカーチャンさま (popteko)
2015-08-23 16:59:48
ありがとうございますー
ななちゃんが、とっても可愛いので
それを表現するべくモフモフ感を頑張りましたッ(^^ゞ
食いしん坊サイコーですね。
いつもありがとうございます。
ナランチャ君にもよろしくお伝えください~(^_-)-☆
返信する
kanaさま (popteko)
2015-08-23 17:04:02
そうですね=^_^=
ナナちゃん、運命の出会いで
幸せになってすごく良かったですね~♪

プリス君もオリーブ君も
幸せになれると思います。
大丈夫!!

テコさんは、ぐいぐい来るんですよ。
ポップさんは...
得意のお手入れを私にまで、してくれています(^_^;)
返信する
Unknown (ナナママ)
2015-08-23 17:53:17
こんにちはー♪
そしてこの度はナナをモデルに可愛いものを作っていただいて本当にありがとうございます♪
すごく可愛くて、汚れるのがもったいなくて袋から出せません(笑)

なんか、本物のナナより可愛いとうちでは評判です(笑)なんつって(笑)

ナランチャ君とは大違いで、あげればあげただけご飯を食べてしまう、ちょっと困ったちゃんなうちのにゃんこですが、夏バテすることなく、健康で元気に過ごしてくれているので安心しています♪

捨てられたのか、逃げ出したのか、元々野良だったのかはわかりませんが、これからはずーーーっとうちで健康で元気に長生きしてくれれば、ちょっとくらい猫缶食べるくらい・・・ね・・・(笑)

返信する
ナナママさま (popteko)
2015-08-23 21:24:21
こちらこそ!ありがとうございます<(_ _)>
いやいや、ナナちゃんのキラキラの瞳が
可愛すぎて~♪
写真を見ながら、お顔を描くのですが
ニヤニヤしておりました^m^

食べてくれるのは、嬉しいことですね。
うちのテコさんは大きいのに...割と小食です(^_^;)

これからもずーっと、食べて甘えて
幸せなナナちゃんでいてね~。
モコモコぽっちゃり♪サイコー―\(^o^)/
返信する

コメントを投稿