猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ワクワク♪フルーツランド

2021-08-17 10:59:12 | みんなのペット♪

-----------------------------------------------------------------

続く大雨。 被害に遭われている地域の皆さまに

お見舞い申し上げます。

未曾有の災害によって失われる命が これ以上増えませんように。

被害が広がりませんように お祈りいたします。

---------------------------------------------------------------

 

夏のフルーツって

心を弾ませてくれる

モデルさん:ジュリアス君 レイアちゃん ルナちゃん 

アンちゃん アニーちゃんエリーちゃん ハッピーちゃん 

ももちゃん ブシ君

 

身体も

モデルさん:ももちゃん ブシ君

 

心も

モデルさん:よしちゃん

 

癒してくれる

モデルさん:ももちゃん

 

幸せなひとときをくれる

(とポップテコは、常々思う

モデルさん:アメリオ君 ショナ君

 

美味しい果物ありがとう

育ててくれてありがとう

感謝

モデルさん:なつお君 ももたろう君

<2018年~2020年の作品です>

モデルの皆さま ご出演 ありがと~♪♪

 

桃、梨、オレンジ、ぶどうetc..  美味しい季節ですね~

今年は、イチジクのフルーツサンドにも チャレンジしました。

おいしかったーっ 

( 3日連続食べちゃった 更に段々腹 )

※萌え断の画像が...上手く撮れません(^-^; 撮れる皆さん、すごいなぁ。 

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2021  ━

再び保護部屋は閉鎖して スタッフの皆さんがご自宅で預かりながら

保護活動 TNR活動も続けています。

治療の必要な猫たちも多く 大忙しです。

子猫の保護も続いています。

 

6月 神社の境内で保護された子猫5兄妹。

猫風邪の後遺症で目が少し白くなっていますが

生活に支障はないそうです。元気いっぱい

プコラ ペコラ ピコラ ポコラちゃん(順不同

 

テレビ鑑賞も にぎやか

可愛すぎてもう..

 

今年初めに やってきた子たち。

閉鎖中の保護部屋で お世話をしていただきながら里親探し中です!

使われていない倉庫に 集まって暮らしていた子たちです。

怖がりな子も多いですが

静かな大人猫さんと過ごす 静かな時間も癒されます

 

のんびり おと君 推定1歳くらい

 

ちょっと怖がりな

おか君 おち君

推定1歳くらい

スタッフの皆さま、毎日ありがとうございます

大人猫も子猫も 運命の里親さま 待ってます。

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

    ブログ 「にゃんむすび」

          ホームページ 「淡路ワンニャンクラブ」

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします

 

 

━ うちのテコさん  ━

15日、うちの子記念日でした 

12歳バンザーイ

いくつになっても。ふみふみパレード

 

やってます

 

痩せたせいか、子猫の顔に戻ってきたかな

甘えん坊も加速中。

 

相変わらず、お薬は嫌だけど

お水は、シリンジから グビグビ飲んでおります~

たくましいね テコさん。

良かった。一緒に12歳を迎えることができて。

嬉しすぎて また...泣きました(T_T)

雨が収まったら、再び 暑くなりそうですね。

皆さまも お体に気を付けてお過ごしください<(_ _)>

 

お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること やっていきます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカSUMMER♪ | トップ | キャットホーム♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-08-18 00:33:51
こんばんは

ハッピーもエリーも
アニーもアンも〜〜〜いる〜〜〜
元気が出ました〜〜
poptekoさん
ありがとうございます〜〜〜
そして〜〜
愛しのアメリオくん〜〜
めっちゃくっちゃ可愛いです

テコちゃん
12歳のお誕生日
おめでとうございます
12歳の1年も〜〜
笑顔いっぱい過ごしてね
返信する
終戦記念日に (yukiko)
2021-08-18 04:48:59
テコさん、
poptekoさんちの家族に仲間入りしたんですね

しばらく更新がなかったので心配していました

そういえばみかんは最近フミフミしなくなりましたね

テコさん
がんばれ~~
返信する
Unknown (アメリオさつきオークチュスままん)
2021-08-18 18:44:26
アメリオもさつきもオークチュスショナじじいも
お盆でお寺にお迎え行ってきましたー(*^^*)

Kanaさんいつもありがとー❤
返信する
Unknown (ベス母)
2021-08-18 20:21:45
テコさーん
お誕生日おめでとう

この日のお誕生日の子は
強いからね!
元気に、フミフミ行進
安心しました
返信する
kanaさま (popteko)
2021-08-19 10:00:41
はいー♪
kanaさんファミリーの皆さま
いつもご出演ありがとうございます<(_ _)>
アメリオ君も当ブログのカリスマモデルさんですので( *´艸`)

お祝いありがとうございます。
テコさん、ご機嫌で
12歳を迎えてくれました。
有難いことです。一緒に笑って過ごします(^^ゞ
kanaさんもワンズも
お体に気を付けて、ご飯一杯食べてくださいねー。
返信する
yukikoさま (popteko)
2021-08-19 10:11:16
そうなんです。終戦記念日なんです。
おかげさまで、テコと寄り添っていることが
私にとって平和の象徴でございます。
(その割に噛み癖が治らないままですけどねー(^-^;)

みかんちゃん。大人ですねー
きっと甘え方も大人なのですね。
男の子は、いつまでも子供っぽいのかも!?
応援ありがとうございます。
元気くんも頑張れ~(^O^)/
おはぎちゃんと一緒に!!
返信する
アメリオさつきオークチュスままんさま (popteko)
2021-08-19 10:27:28
お盆は、みんなが帰ってきて
にぎやかでしたね~(*^-^*)
ぱぱんも少し元気になったかな。
ままんも、体に気を付けてください<(_ _)>
茶々ちゃん、ご飯食べてくれて良かったです!
返信する
ベス母さま (popteko)
2021-08-19 10:32:12
ありがとうございます!
じゅりちゃんも、天使誕生日おめでとう!!

甘えん坊テコさんは
ふみふみパレードもしてますし
階段も上り下りして、呼びに来るんですよー
意志の強さに驚かされます。
返信する

コメントを投稿