猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

5月の集計報告です

2015-05-31 07:24:18 | 支援金の集計報告

 

ニャンコも ワンコも 人間も 

みんな みんな 頑張ろう


看板モデルさん : うにゃち君  くしろ君

※3コマ動画です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------


5月の集計報告です。

ブログを応援して下さる皆さま   

作品をお買い上げくださった皆さま 

オーダーをくださっている皆さま  

ありがとうございます。  

  

22回目の集計を致しまして 、寄付金6,000円を  

保護猫活動をされている「にゃんむすび様」 

振込致しました。  

内容は以下の通りです。  

 オーダーにゃんこ&ワンコ     1,500円×1個   1,500円

     オーダーにゃんこ&ワンコ   1,300円×2個    2,600円   

 オーダーにゃんこ&ワンコ       600円×2個   1,200円

     オーダーにゃんこ&ワンコ     300円×2個    600円   

           足しました             100円 

                        計 6,000円 


※ カテゴリーの欄に「支援金の集計報告」を追加しました。   

過去の支援状況はコチラから確認できます。   

 

 

皆さまの力をお借りして  

5月も振込をすることができました。  

ありがとうございました。 


皆様との出会いに感謝し、これからも細く長く、 

保護猫活動を支援していきたいと思います。  

どうぞ、よろしくお願いいたします。


感謝の気持ちを込めまして。

5月の作品の一部を ご紹介です 

 

表札ニャンコ♪

 


看板ニャンコ♪



GOGO! にゃんこトラック



看板ニャンコ♪



ニャンコ王子

 


ごちそうトレー

 

上記意外の作品もありますので、 後日 ご紹介いたします♪

みなさま、ありがとうございます。


そして、 ご注文くださっている皆様

お待たせしております。

引き続き 入魂して制作しております よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

  応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━

新入り親子

アオ君


リズちゃん

 

カリーナ母さん

美しい親子ちゃん 

保護部屋は、毎日バタバタです

あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

     ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします     

 

 


━ うちの子たち ━    

またまた、背後に登場...

ポップさん


テコさんの 

しっぽブンブン攻撃 をあびても

 

 

効きませ~ん

  

ポップさん、ブンブン攻撃を

余裕でよけます

 

 今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

これからも、自分にできること。やってみます  

  お手数おかけいたします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

いつもありがとうございます。感謝です


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこモデルさんです♪ | トップ | ニャンコ看板が出来るまで♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-05-31 07:40:32
今月も沢山ありがとうございました^^
昨夜は被害がなくてよかったですね
わぁぁぁ~~~~ってアタフタしましたよ~
返信する
Unknown (キッツ)
2015-05-31 08:19:53
ピュアちゃん、好きだわ(≧▽≦)
おめめのところのモヨウがギャクパンダ^^

カリーナママちゃん美猫さんですね
お子たちもみんなかわいいわ
ほしくなるじゃないですか(まだゆうかw)

しっぽ
ポップさんもあるんでしたね
つい、忘れて^^
テコさんはじゃれたりしませんか^^

るんはニンゲン大好きっ子でみうたちをまったく無視です^^
返信する
アメリオさつきままん さま (popteko)
2015-05-31 09:03:03
こちらこそ、ありがとうございましたー。
昨夜は...ドキドキしました(T_T)
ポップさんがすごく動揺してしまって
寝る前も興奮していたので
子守唄をいつもの3倍、唄いました^m^
今朝は、ちょーーー元気です♪
返信する
キッツさま (popteko)
2015-05-31 09:06:21
ピュアちゃん~♪
たれ目風で可愛いですね~
カリーナちゃん親子も
神秘的な柄で何とも言えない美しさですね。

キッツさん、しばらくは我慢して~
たんちゃんとみうちゃんが
いっぱいいっぱいですよ^m^

そうなんですよー。
ポップさんの尾をクンクンして
パクッって!するので
要注意なんです(^_^;)
返信する
Unknown (kana)
2015-05-31 14:08:42
今月も
お疲れ様でした~

テコさんのしっぽ
ブンブン攻撃~
全く効きませんね
でも…距離近いですね


昨日は地震
凄かったですね
余震気を付けて下さい
返信する
Unknown (ベス母)
2015-05-31 20:57:13
今月も
お疲れ様でした~
そして
保護猫さんたちのために
ありがとうございます!!

昨日の地震
怖かったね~
バタバタしてましたわ~

テコさんのしっぽ!!
いつか
きっと
ポップさんはかじるかも…

怖い~怖い~(笑)
返信する
kanaさま (popteko)
2015-05-31 23:31:20
いつも、応援いただきまして
ありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよー。
ポップさんは、ブンブン攻撃に
負けないんです。
テコさんの方が根負けです^m^

ご心配いただきありがとうございます。
kanaさんのところも
くれぐれも気を付けてくださいね(T_T)
返信する
べス母さま (popteko)
2015-05-31 23:36:09
こちらこそ、
いつもありがとうございます。
皆さんが、応援して下さるおかげで
頑張れております<(_ _)>
日々、感謝です。

ホントにもう~
昨日はドキドキ・バタバタでしたね(T_T)

ポップさんは、すでに...
テコさんのしっぽをツンツンしてました(^_^;)
今では、正々堂々と正面から
鼻をつついたり、耳を噛んだりしています。
ちょー怖い~~^m^
返信する

コメントを投稿