猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

来年は...♪

2013-12-30 09:56:59 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

 

今年も あと2日

新年の抱負、まとまりました

 

転んだって...

 ズッコケたって..

何とか起き上がるよ

 

 

ゆっくり進むよ

一歩前へ

 

〈 モデルさん 〉

アメリオ君です

 

 

 こちらは 淡路ワンニャンクラブ   

新年に向けて美しく

女子はエステ? 

「シルクちゃん

 

 

「ナオちゃん」も!?

 

私も予約したい... 

エステの様子は.. あーもんさんのブログでね

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

     ブログ 「にゃんむすび」

子猫も大人猫も みーんな お迎え募集中です  クリックしてね。

現在の保護部屋では、子猫の風邪や病気で医療費がかかっています。

ゲージが開くのを待っている猫たちもたくさんいます。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、お願いいたします。

 

 

━ 我が家のあの子たち ━

ポップさん

 

身だしなみ中

 

きれいよ

 

テコさんは、

 

ツヤツヤ ふさふさ ムチムチ...

 

来年も。自分にできること。やってみます

お手数ですが、どちらもポチッとお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の集計報告です。 | トップ | 感謝です♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクさく)
2013-12-30 23:02:47
今年は POPTEKOさんとお友達になれて
嬉しいです♪
たくさん 作っていただきました~☆
また 来年もどぉーぞヨロシクお願いします☆

ポップさんブルーの毛がピカピカ☆
テコさんのモフモフのサイコーですね!

みにゃさんにたくさんのハッピーが届きますように!
良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (4pei)
2013-12-31 02:56:52
POPTEKOさん お正月ニャンコの制作お疲れ様でした。

うちの子達も可愛く作って頂きありがとうございました。
ブログで紹介させていただきました^ ^

お陰様で、はろは元気になってきました。
感覚がおかしいのか、時々ぶつかったり 足を踏み外してズッコケたりしてますが、
すぐに慣れてくれると思います。

2014年が ご主人様、POPTEKOさん、テコさん、ポップさん
家族の皆様が健康で素晴らしい1年になりますように・・・

来年もどうぞ宜しくお願いします。


テコさん、ポップさん モフモフピカピカ素敵ですよ~。
お正月に向けて、準備万端ですね?
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2013-12-31 09:08:07
レンと一緒だからか、優しい顔のアメリオ♪
普段は毎日ドリフして最近お馬鹿キャラになりつつありますw

今私の右腰にアメリオ、右足にさつきが寝ています
この二人は今朝初鼻挨拶したし、うまくいきそうです(^∇^)

てこつん、胸毛が凄くて素敵♪
返信する
さくサクさま (POPTEKO)
2014-01-01 14:03:23
こちらこそ、ありがとうございました。
今年も元気なテコとポップと一緒に、
頑張っちゃいます(^^ゞ

てっちゃん、いつきくん、ふうかちゃんにも
宜しくお伝えくださいね。
返信する
4peiさま (POPTEKO)
2014-01-01 14:06:41
こちらこそ、ありがとうございました。
はろちゃん、落ち着いた表情になって来て一安心ですね。
ブログでも紹介して頂き、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
4peiさま、5heiさま、わんにゃん達に
たくさんの幸せが訪れますように♪
返信する

コメントを投稿