猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

感謝です♪

2013-12-31 09:47:44 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

 

今年も終わりますね

車のお飾りは 昨日の晩、無事に交換。 

 (ケンちゃんは、1年間付けておきます。)

毎年30日になると

「 うちの車のお飾り...あるよね? 」って

聞かれてドキッとします

材料は スッカラカンになっていますが、

何とか作りました。

そして、蛇の親子さん。1年間お疲れ様でした。

ありがとう。

 

 

 

今年はオーダー販売を始めることができ、

たくさんの方と 動物たちと 出会えました。

ブログに遊びに来てくださる方、

応援してくださる方も増えました。

それはもう、感動と感謝の日々。

 本当にありがとうございました

 

感謝の気持ちを表すのなら、

作品にて

淡路ワンニャンクラブ

保護部屋のにゃんこ達~

 

 

なおちゃん                 テン君

 

 

 

 

さとくん

 

 

 

 

 

ちゃこちゃん            さつきちゃん

  

 

たくさんのにゃんこ、ワンコ達、保護部屋スタッフのみなさまも

本当にありがとうございました。

来年もたくさん作らせてくださいね

 

本日は詰め込みますよー。 長くなってごめんなさい。

 

年末の感動の出来事

それは...入院中だった、さつきちゃん

 新しい家族ができたこと。

肺の具合が悪く、退院できない さつきちゃん

神戸のSSご夫妻がお迎えしてくれました。

大変な決断だったと思います。

 

応援なら私にもできます

またもや作品で...

 

病気と闘う時、

家族が優しく見守ってくれていると

すごく救われると思うのです。

さつきちゃん 

たくさん甘えさせてもらおうね。

 

さつきちゃんの子供たちも

みんな幸せになったもんね

 

 

あーもんさん、にゃんむすさん、

今年は、たくさんの画像をお借りしました。

たくさんたくさん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

1年間の振り返り あーもんさんのブログへGO

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

     ブログ 「にゃんむすび」

子猫も大人猫も みーんな お迎え募集中です クリックしてね。

現在の保護部屋では、子猫の風邪や病気で医療費がかかっています。

ゲージが開くのを待っている猫たちもたくさんいます。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、お願いいたします。

 

 ━ 追記 ━

さつきちゃんの画像が届きました

すっかり家猫さんの顔になってますね

アメリオさつきママンさま、ありがとうございます。

 

 

━ 我が家のあの子たち ━

ポップさん にもお正月飾り

 

 

遊ぶ 遊ぶ

 

上機嫌

 

 

玄関には、テコさん飾り...

 

 

寝てる...

 

置物は、無残...

 

皆さま、良いお年をお迎えください

 

来年も。自分にできること。やってみます

お手数ですが、どちらもポチッとお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今年1年、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年は...♪ | トップ | 新春♪猫とインコ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリオさつきままん)
2013-12-31 15:39:52
今さつきのプレゼント受けとりました!
多分うちが今年最後の発送だったはず
やっと落ち着いてゆっくりしてる中本当にありがとうございました
まさかのサプライズに、かなりびっくりしました(^^)

さつきは私の布団でアメリオと30cm離れて一緒に寝てました
二人とも私にもたれてぐーすか爆睡でした
来年はちょびと当麻王とも仲良くなれたらいいなぁ

てこつん、玄関からこんにちはの画像いただいていいですかo(*⌒―⌒*)o
可愛すぎる!

今年は沢山ありがとうございました("⌒∇⌒")
返信する
こんばんは (ナオ)
2013-12-31 20:33:08
今年はPOPTEKOさんの可愛い作品を拝見出来て楽しかったです。

お体には十分留意されてくださいね。
来年も楽しみにしております。

よいお年を!
返信する
ありがとうありがとうありがとう (にゃんむす)
2014-01-01 00:53:17
Poptekoさん本当に沢山の猫たちの制作お疲れさまでした
保護部屋の猫たちも里親様も私達もみんなみんな幸せをいっぱいいただきました
保護部屋の子達を見つけてくださり
ブログで猫たちのお話しを魅力たっぷりで紹介していただき過去記事のひとこまひとこまが大切な思い出になりました
本当にありがとうございました
みんなでくじ引きしてオマケをわけっこしました
にゃんむすのお家にはナオちゃんダルマがやってきました♪
記事で一目見た時から凄く気になってたにゃんダルマだったのでめちゃ嬉しいです

無理のないようこれからも粘土にゃん、可愛いポップさんテコさんにブログで会えるのをたのしみにしています

返信する
ナオさま (POPTEKO)
2014-01-01 13:43:31
こちらこそ、いつも応援して頂きありがとうございます。
ナオさんちのブログに、いつも一喜一憂です。

昨年は、ナオさんの作ったニンニクに影響をうけて
新ニンニクというのを買ってきては、食べました。
無事新年を迎えることができて
ニンニクパワー効いたなと実感しています。

新年もどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
にゃんむすさま (POPTEKO)
2014-01-01 13:51:32
こちらこそ、ありがとうございました。
昨年は、とっても忙しい1年間でしたね。
春から息着く暇なし...という感じでしょうか。
スタッフの皆さんが、倒れたら...?!など
ドキドキしながらブログを拝見していました。

今年も、にゃんこ達の応援団として
たくさん作らせてくださいね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ
あ、なおちゃんだるま♪当選おめでとうございます。
スダチさんだるまを送れなかったのが...無念です。
つくろうかな~(*^。^*)
返信する
アメリオさつきままん さま (POPTEKO)
2014-01-01 14:00:32
当たりです―♪最終発送です。
あまりの嬉しさに
なんとしてもさつきちゃんを作る!と思い
我が家のお飾りと同時進行で
作らせていただきました。

さつきちゃんの顔が...優しくなってきていて
感激しています。
アメちゃんと仲良くなってくれたらいいな。
あ、でもちょびちゃんが...妬く...

こちらこそ、たくさんの応援ありがとうございました。
本年も頑張っちゃいます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿