猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

夢のなか♪

2016-10-18 10:43:56 | みんなのペット♪

 

すぴぃすぴぃ。 ぐぅぐぅ。 

夢のなか♪



 


キャンピングカーでお出かけ。

楽しかった~

  

 

※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。





 

━ モデルさん♪ ━


お父さんお母さんと一緒に

キャンピングカーでお出かけするのが

大好き!







 

お転婆 マイロちゃん





のんびり 

うーちゃん

 

 

 

 

 

特別出演♪ 

今年の夏、マイロちゃんは 散歩中に 

道にうずくまっているヒナを見つけました。

そのおかげで無事に救出!!

良かったー


みなさま、ご出演ありがとう~

パパママさま、chiko*pippiさま

画像をお借りしました

 

 

 

 

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━ 

 

 本日の推しニャンコさん

 ラビ君 マーキュリーちゃん

 

 

ひすいちゃん

一足、早くない?

 

子猫も 大人猫も 

運命の里親さま お待ちしてます♪

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には およそ60匹のワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

  

 



 

━ うちのテコさん ━

最近のブーム...





あおむけ抱っこ





写真を撮るケンちゃんには

こんなドヤ顔

 

大音量のグルグル が止まりません

けっこう重いけど...

母さんの至福の時なのだ

 


本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

 これからも自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンニャンと動物たち。制作... | トップ | 福ちゃんの夏休み »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2016-10-18 12:36:31
うふふ・・・福太郎君のガールフレンド達ですね!

キャンピングカーでお出かけを楽しむ
本当に幸せなワンコ達です!
羨ましさ半分でブログも眺めております。

福太郎君の本命はどっちなんだろう?^^;
返信する
Unknown (kana)
2016-10-18 17:21:31
キャンピングカーでのお出掛け~
とっても楽しそうです
マイロちゃんは ヒナを助けたのですね~
とってもお利口さんですね

ラビ君とマーキュリーちゃん~
振り向いたお顔が~
メッチャクッチャ可愛いです

テコさんの仰向け抱っこ~
お手手を添えて~
きゅんきゅんしちゃいます
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2016-10-18 18:54:43
いいなぁキャンピングカー
お金があったら猫乗せてどっか行きたいねーって前から話してましたよー
乗れるのはれおんと当麻王位だろうけど…

てこつん、ちょっと重いどころかかなーり重いでしょー
茶当麻の7.58kg位でしょ?
返信する
Unknown (あーもん)
2016-10-18 21:04:17
憧れだなあ、キャンピングカーでのお出かけ。

作品には、物語が詰まっていますね。
どんなものを作るのか、考えるのは大変そうだけど
うまくできたときは、嬉しいでしょうね。

テコちゃん、ナッツさんと同じですね。
ナッツさんの方が、デブいかも。

ワンニャンクラブにご支援をしてくれる人
埼玉の方がたくさんいらして
poptekoちゃんのおかげかな、と思ってます。
返信する
りんごママさま (popteko)
2016-10-18 23:18:17
ありがとうございます。
そうですーーー
福ちゃんのガールフレンド♪
登場です。

旅のおともは、本当に楽しそうで
うらやましい限りですね。

ふくちゃん、優しいから
選べないかも~^m^
モテモテふくちゃん♪
返信する
kanaさま (popteko)
2016-10-18 23:24:25
ありがとうございます。
マイロちゃんもうーちゃんも
常に嬉しそうで 楽しそうで、私も制作が楽しかったです♪

ラビ君もマーキュリーちゃんも
ビビッと来て下さった里親様が
現れますように。
あーもんさんの写真には、愛情がいっぱいこもってますね。

テコさんのあおむけ抱っこ
すごくずっしり来るんですよ。
でもこの顔を見ていると、ついつい
頑張って抱きしめてしまいます=^_^=むふ...
返信する
アメリオさつきままんさま (popteko)
2016-10-18 23:31:30
キャンピングカーでの旅いいですねぇ。
憧れますねぇ。
ニャンコはなかなか難しいのかな。
レオン様と当麻王ちゃんは
車がOKでうらやましい!
うちのテコさんは、きっと大パニックで無理です(^_^;)

はい、テコさんは かなり重いです。
更に抱っこがブームという...。
茶当麻くんといい勝負ですよーきっと。
7キロは超えているはずです(T_T)
返信する
あーもんさま (popteko)
2016-10-18 23:46:04
ありがとうございます
楽しい物語を作らせていただきましたよー
構図を考える時は、たくさん悩みます。

完成した時には、安堵のため息がでて
だんだん嬉しくなってくるんですよ~♪

ナッツさんとテコさん、重量は同じくらいかも^m^
テコさんは、体が長くて細めに見えてるだけですから(^_^;)

埼玉の方のご支援が増えたんですか?
嬉しいですね~
私ではなくて、皆さんのがんばりのおかげですよ!

東京に帰ってきましたので
今度は、東京の方からもご支援が増えたらいいなぁ。
継続は力なり!
微力ながら、これからも頑張りますよー(^^ゞ
返信する
あぁっ!! あのコはあの時の…! (chiko*pippi)
2016-10-19 18:57:43
コメント 出遅れました…。
しかも、カワラヒワちゃんのこと、うっかり忘れていました。
作品の中のあのコは、あの時のカワラヒワちゃんですね!
高得点ポイントを、見つけられていなかった(>_<)
そう思って見たら、可愛さ倍増ですね。
ありがとうございます。

テコさんのマイブーム、羨ましいです。
福ちゃんは甘えてくれませんが、無理やり甘えさせています。
寝てる頭の下に腕を差し入れて、腕枕をさせてもらっています。
至福の時ですよね〜。
返信する
Unknown (トホホの久ちゃん)
2016-10-19 20:11:20
こんばんは〜、初めまして。
chiko*pippi*さんとの不思議なご縁を介して、初コメントをさせていただきました(笑)
本件、素晴らしいブログ記事に登場させてもらった、うーちゃん・マイロの飼い主です。

作品の素晴らしさとセンスに、夫婦ともども感激と感嘆と感謝の連続です。
見れば見るほど、繊細な出来栄えに製作者さんの熱い思いと優しさが伝わってきます。辛いときには、眺めて癒されてる今日この頃です(笑)

この素晴らしいブログに出会えた事を嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿