猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

オーダーにゃんこ。9月の集計報告です♪

2013-09-30 09:30:06 | 支援金の集計報告

  

淡路ワンニャンクラブの猫さんをモデルにスタートした

「マグネットにゃんこ販売」に続き

9月は「ハロウィンにゃんこ」「オーダーにゃんこ」「アニバーサリーにゃんこ」

多くのお申し込みを頂きました。

お買い上げくださった皆さま、現在お申し込みくださっている皆さま

そして応援してくださる皆さまに、心より感謝申し上げます   

 

本日2回目の売り上げ集計を致しまして

寄付金16,000円をにゃんむすび様に振込させて頂きました。

内容は以下の通りです。

〈明細〉

オーダーにゃんこ&ワンコ  16個

ハロウィンにゃんこ&ワンコ 28個

アニバーサリーにゃんこ    7個

ハロウィンブック         2個        

250円×16個 =    4,000円        

300円×35個 =    10,500円        

400円×2個 =       800円

足しました。          700円                

計16,000円

皆さまの力をお借りして実現することができました。 本当にありがとうございました。

 

今月も作品作りを通して、たくさんのニャンコ、ワンコ

たくさんの方と出会えました。 とても幸せなことです

これからも細く長ーく続けていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして クリスマス企画も10月後半に向けて進行中です。

 よろしくお願いいたします

 

※お知らせ    

10/1以降のお申込みより、作品の価格を変更させていただきます。  

オーダーにゃんこ   1個 700円   

アニバーサリーにゃんこ 1個 1,600円  

どちらも1個に付き300円を保護猫活動に寄付します。   

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

〈作品作成:2012年9月〉

去年、 旅する猫たちが森の中で道に迷うと

テコとポップが、飛んできて道案内をするという

3コマストーリーを作りました。

最近思う...迷ったときや困ったとき、

テコとポップが 私を導いてくれてるのかも。

気のせい?

 

 こちらは 淡路ワンニャンクラブ   

「ジョエル君」  んっ?

 

うんうん

 

あはっ

 

お迎え、お待ちしております

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

     ブログ 「にゃんむすび」

子猫も大人猫も みーんな お迎え募集中です  クリックしてね。

現在の保護部屋では、子猫の風邪や病気で医療費がかかっています。

ゲージが開くのを待っている猫たちもたくさんいます。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、お願いいたします。

 

━ 我が家の甘えん坊たち ━

ポップ 大人になっても手からご飯を食べるのが好き

 

 

エサ箱を手に持つと なぜか食欲UP

 

テコ 手に付いた水が好き

 

電話で話していると、心配そうにやって来て

べったり

 

束縛

猫の為にできること。したいです

お手数ですが、どちらもクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

いつも応援ありがとうございます。感謝です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンスープをちょうだい♪ | トップ | ハロウィンワールドへ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、スゴい♪ (ねっこ)
2013-09-30 10:43:00

久し振りに書き込みします(〃∇〃)ゞ
・・・最近はずっと読む方 専門でした(^_^;)

でも、出先でシーズン商品のハロウィングッズを目にすると、
今 私の中では『イコール、POPTEKOさん♪』なので
勝手に身近に感じておりますが(笑)

ずっと変わらずスゴいですね、
活動の継続も、作品の可愛らしさも(〃∇〃)

家に遊びにきてくれた友達には、
POPTEKOさんに作ってもらった作品を見せて
自慢してます、すごい可愛いだろー!?って(*´ω`*)
玄関入って、真っ正面に飾らせてもらってますので♪

そうか、次はクリスマスかぁ!

シーズンとシーズンの間に(ちょっと落ち着かれてる時間に)
車用にお願いしたいと思ってたりしてるんですが
多忙具合いはいかがですか?


そういえば、話は全く変わりますが。
POPTEKOさんのブログ記事を見て、
我が家でも試しに豆苗をニャンズに与えてみたところ
見向きもしてくれませんでした(泣)

猫草は売ってるお店が限られてるし、
一応 内でも栽培してるんですが なかなか追い付かず。

そこで、POPTEKOさんちみたいに豆苗を食べてくれたら
豆苗なら普通にスーパーに売ってるし
切らすこともなく良いなぁo(*⌒―⌒*)oと思っていたんですが。
好みは猫それぞれですね。


POPちゃんもTEKOちゃんも
ママが大好き過ぎ←ですね(σ≧▽≦)σ
返信する
Unknown (アメリオままん)
2013-09-30 16:52:30
空飛ぶてこぽっぷ可愛い~

うちは最近各自軽くご飯を食べさせた後、
一人ずつ回って手で食べさせます
食の細い子や後でいいや~って子にはよくて、
その後6時間位静かにしててくれますw
お腹を減らさないと尿がアルカリに傾いたままになるので、
食事方法にもメリハリつけてます^^
全員回って30分位かかります・・
返信する
Unknown (あーもん)
2013-09-30 17:43:50
本当に、作って作っての毎日ですね。
それだけPOPTEKOさんの作品が素敵で
たくさんの注文が入ったからだと思います。
クリスマスも、楽しみだわ。

そして、その中からたくさんのご支援をいただき
本当に感謝です。

作っている間は、ポップやテコちゃんが
ちょっとさみしそうね。

数日前にメールをしたけど、また届いてないかな?

返信する
ねっこさま (POPTEKO)
2013-09-30 19:13:14
いつもいつも、ありがとうございます。
先日の大雨、大変でしたね(T_T)

今月も、無事活動報告ができて感謝です。
皆さまのご協力あっての継続だなぁと日々感じてます。

うちのテコも初めは、豆苗を食べなかったのですが
ある日突然、かじりだしたんです。
恐がりなので慣れるのに時間がかかったのかも...

10月後半にお届けで良かったら、作りますよー♪
遠慮なく、メールくださいませ<(_ _)>
返信する
アメリオままん さま (POPTEKO)
2013-09-30 19:17:27
ありがとうございまーす。
今年もテコとポップには、飛んでもらわなくては♪

ままんさま、体調は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

手で食べるのが好きな子は助かりますよね。
テコも食への興味が薄いので
(体は大きいのに...)この作戦が一番です。
ままんのニャンコ達。全員はしんどいなぁ。

返信する
あーもんさま (POPTEKO)
2013-09-30 19:23:46
ありがとうございます♪
ホントに作って作っての毎日です=^_^=

合間に低周波治療器を張り付けて
肩をプルプル震わせながら、
テコとポップと触れ合っております。
「さみしー」というより「遊べ―っ!!」と
アピールしてきますので、できる限り対応してます(^_-)-☆

あーもんさんこそ、毎日忙しいですね。
体に気を付けてくださいね。
メールごめんなさい。私がボケボケでした...
返信する

コメントを投稿