猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

秋が近づくと..

2015-08-16 07:52:09 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

秋が近づくと

会いたくなるあの子♪

3コマクラシックです


2014年 ワンにゃんクラブ卒業生

チャコちゃん

 

 

 

秋が近づくと


やっぱり

チャコちゃん♪



このポーズも

 

 

あるよ

 


幸せに暮らしている保護部屋卒業生。

バンザーーイ

 



応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

本日の推しにゃんこさんです

ちょっと怖がりな

可愛い~男子



綺麗だね

ココナッツちゃん


生後4か月のやんちゃ盛り、食べ盛り。

 運命の里親さま お待ちしております

本日も にゃんむすさん & あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。   





━ うちの子たち ━

昨日は、テコさんの誕生日へのコメント ありがとうございました。

家族一同、とーっても喜んでおります


テコさんッ



それは、テコさんへのバースデーカードっ



ありがとうございます♪



スイカといえば。

去年、ポップさん



こんなことしてました

(※ポップさんのは、1年前の画像です)

いつも母さんに付き合ってくれて ありがとね



今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6歳♪ | トップ | 氷河の上の...♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-08-16 11:13:46
チャコちゃん
とっても可愛いですね
手足が長~いです。

メロン君・アル君
ココナッツちゃん~
優しいご家族様に出会えます様に

テコさん~
バースデイカード…
スイカと想って~
可愛過ぎます

ポップさん
スイカでポップさんの部屋~
気に成って…チラチラ見てますね
それに~ちゃんと枠の中に入っていて~
ポップさん凄いです

返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-08-16 15:46:22
ちゃこちゃん&千君、ラブラブしてるかな?
保護部屋行って一番ブラッシングした時間が長いのがちゃこちゃんでした
一回り小さくなったか?って毎回位抜け毛が出ました~

てこつん、遅れてごめんね
誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
バッタバタのバッタバタで
バタバタしててごめんね
返信する
Unknown (ベス母)
2015-08-16 20:36:07
チャコちゃん
覚えてますとも~
素敵にかぶってましたね!!

テコさんのお誕生日は
我が家の
ジュリアスと一緒なんだもん~
素敵な偶然!

あっ、カードで遊んでますね♪
今年は、poptekoさんのブログで
どれだけ、スイカにそそられたことか~(笑)
ポップさんの、スイカの窓!!
これも、好きだわ~

スイカ
けっこう多いですよね!!
また、食べたくなるわ!!
返信する
kanaさま (popteko)
2015-08-16 22:27:45
チャコちゃんのぽっちゃりと
動きが可愛いですね~♪

ありがとうご尾財ます。
可愛い3にゃん、きっと幸せが待っていますよね=^_^=

テコさん、興味津々でした♪
よだれまみれになる前に...救出いたしましたー
昨年のポップさんは、いやいや付き合ってくれました(^_^;)
今年やったら、怒って逃げそうです。
年々、ハートが強くなるポップさんです^m^
返信する
アメリオさつきままん さま (popteko)
2015-08-16 22:36:21
ほんとですねー。
チャコちゃんとせん君、仲良くしてるかなぁ。
見たいなぁ~知りたいなぁ~^m^
チャコちゃん、気持ち良かったんでしょうね。
ブラッシング好き♪っていいなぁ。

ありがとうございます。
いいんですよー。
ままんには、いつもお祝い&応援していただいてます^m^

ままん、大丈夫ですか。
ホントにバタバタ忙しいでしょう~(^_^;)
龍華ちゃんの傷、心配ですね。
痛いのが治まってきたら慣れてくれるかな。
応援してます!
あ、茶当麻ちゃんブレーカーはやめて~
返信する
ベス母さま (popteko)
2015-08-16 22:40:57
覚えていますか!
可愛いキャラですもんね~^m^
ありがとうございます。

ホントに素晴らしい偶然です!
ジュリチャンのように優しいおじさまに
なってほしいものです。

あはーっ。今年の猛暑はスイカに救われました。
(大げさ~(^_^;)
いつも近所のスーパーで小玉スイカを買って
リュックに入れて持って帰るんです。
重くないんですよね~
食べるのが楽しみで!

そろそろ...梨と桃の季節になってきたー♪
返信する

コメントを投稿