猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

神様からの贈り物♪

2021-12-24 23:27:23 | みんなのペット♪

夜空から

 

メリークリスマス

2021年 クリスマスモデルさん

 

ナッツ君 クリスマスは

サンタさんと一緒に 家に帰ってきてね。

みんな待ってるよ

 

 

みんな みんな

 

 

 

神様からの贈りもの

 

2021年 クリスマスモデルさん

 

モデルの皆さま ご出演ありがとう~

あーもんさん ベス母さま

画像をお借りしました<(_ _)>

 

---------------------------------------------------------------------------

 

今日も載せちゃう!

━ 懐かしい3コマ動画 ━

 

テコさん、お菓子の袋がお気に入り

かぶっては。飛ばす かぶっては。飛ばす

 

2013年冬

かぶっては。 

飛ばしていました

 

24年ぶりに 人間だけで過ごすクリスマス。

こんなに寂しいとは(T_T)

どこかに隠れていないかな。

夢の中でもいいから、会いたいです

 

 

 

 

テコと一緒に応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2021  ━

保護活動 TNR活動も続けています。

秋に入っても 子猫の保護が多く 預かりスタッフさんも満員で

閉鎖中だった保護部屋が 猫たちでいっぱいになってきました。

 

絶賛 里親様募集中の

ポコラ君

 

ペコラ君

今年6月 神社で保護されました。

生後7か月くらい。元気な甘えん坊 兄弟です。

 

12月19日

事故に遭って倒れていた とうこちゃん

 

入院治療中です。神経障害があるようですが

自分で座ったり、食欲もあるそうです。

回復しますように。

 

みんなに ずっとの家ができますように。

スタッフの皆さん。毎日ありがとうございます。

大人猫も 子猫も 赤ちゃん猫も 運命の里親さま 待ってます。

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

    ブログ 「にゃんむすび」

          ホームページ 「淡路ワンニャンクラブ」

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします

 

お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること やっていきます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅の干支飾りです♪ | トップ | 2021年12月の集計報告です。... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーもん)
2021-12-25 21:51:27
ナッツサンタ、来てくれていたかな。

素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとう
返信する
Unknown (kana)
2021-12-25 23:57:57
こんばんは

テコちゃん
袋を被って〜〜
とっても可愛い〜〜〜

テスちゃんとポップさんと
テコちゃん〜〜〜
お家に帰って来たかな〜〜
返信する
おはようございます (けんすけ)
2021-12-29 08:25:14
今日の記事への一番のり
おめでとうございます・・・

と言うかありございます。

佳き一日をお過ごし下さいね。
返信する
あーもんさま (popteko)
2021-12-29 09:17:16
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ナッツサンタも
テコサンタも
きっと来てくれてましたね。
一緒に眠ったつもりでいます( *´艸`)
返信する
kanaさま (popteko)
2021-12-29 09:19:09
ありがとうございます。
そうなんですよー
袋かぶっては、突き進んで
楽しくって♪可愛いんですー( *´艸`)

クリスマス、帰ってきてくれましたよね。
ハッピーちゃんもエリーちゃんも
きっとお正月までは
帰省してるでしょうね(^_-)-☆
返信する
けんすけさま (popteko)
2021-12-29 09:26:26
ありがとうございます。
そうですか!
一番乗り!?嬉しいです。

私事で...
12月のいろいろで
生活リズムが乱れてまして(^-^;
今日から、日常のルーティーンに戻って、
朝のブログチェックで早速お邪魔したんです( *´艸`)

お疲れのところ、コメントありがとうございます。
今年はたくさんの事、学ばせていただきました。
けんすけさん。お身体をご自愛頂きまして(くれぐれもお願いします)
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿