猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ワンワンにゃんにゃん♪子供の日

2019-05-04 15:06:58 | みんなのペット♪

子供の日 

今年は誰かな


ワン!


モデルさーん



わんっ!!


モデルさんたち

 

 

 


にゃんにゃん♪

<こちらは、2017年の作品です。>


モデルさんです。

不器用で ポッチャリ可愛い

コテツ君

(淡路ワンにゃんクラブ在籍中)


元気はつらつ 遊ぶの大好き

ラビ君です。

(淡路ワンニャンクラブ在籍中)

 

 

保護部屋卒業生

金くん(保護部屋でのお名前です)


みなさま、ご出演ありがとうー

すくすくと 元気に育ってね。

保護者のみなさま 画像をお借りしました。

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2019   ━ 

右前脚を切断手術した

きじ丸くん 

えりからが外れて自由の身りました。

今も緊張していますが

(たぶん、お水の下に隠れているつもり...)

 

ナデナデできるようになったそうです。

甘えん坊になってね。

 

 GW関係なし。ワンにゃんの為に毎日頑張るスタッフのみなさま

ありがとうございます。

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。

 



━ うちのテコさん ━

うちのGWは、押入れ整理!なんだって。

僕もときどき参加中


令和も


よろしくお願い致します。

にゃん。

 掃除した後の 母さんの顔真似

 

  お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること 続けます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年4月の集計報告です&お... | トップ | みんなでお出かけバースデー♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こどもの日だった!! (kinshiro)
2019-05-04 16:31:14
ガサガサしてたら、気が付かないうちに子供の日が来ちゃった!!
小さな鯉のぼりを金四郎のために出したけど、明日、柏餅買ってお供えしましょう!!

みんなかわいいの、もうねぇ~~顔が自然にほころんで来るわ♪

そして・・てこさんの母さんの顏真似?
そうですよねぇ・・お片付けするとホッとしますものねぇ・・

あぁぁぁ私も・・・どうしよう・・断捨離ができない!!^^;
返信する
Unknown (kana)
2019-05-04 17:27:10
本当
もう子供の日~~
みんな嬉しくって~って顔~ですね。

保護猫ちゃん達~~
みんなみんな幸せになってね

テコさん
見上げてるお顔~
メッチャクッチャ可愛いです。
返信する
ありがとうございます (yukiko)
2019-05-05 16:56:42
元気のお飾り、ありがとうございます

お節句のお飾りってあまりないのでウキウキしながら飾らせていただいていますが
昨日の雷とひょうには元気も震えて怖がって大変でした

なぜか雷が鳴ると二階に非難するんですよ~
そして下に下ろそうとすると怒ります・・・

どうしようもない子ちゃんですがPOPTEKOさんの手にかかると
とっても聞き分けの良いいい子にできていて嬉しく思います(ちょっと皇室風に)
返信する
kinshiroさま (popteko)
2019-05-05 20:20:23
そうですーーー
子供の日。金四郎くんおめでとう♪
私はだいぶ大人ですが...
テコさんに睨まれながら、かしわ餅食べました^m^

ありがとうございます
我が子を祝う気持ちで作品作っております(^^ゞ

お片付け。
断舎離とは程遠い物でございます。
片付けて少しスッキリして、疲れ
眠くなっている顏です。
私も押入れを覗くたび、はあああぁぁぁぁ...です^m^
返信する
kanaさま (popteko)
2019-05-05 20:23:36
ありがとうございます。
家族の成長。我が子の成長。
嬉しい気持ちを作品に詰め込みました♪

保護ねこさんたちにもお祝いしてくれる家族が
出来ますように
願いを込めております(^^ゞ

テコさんは、片付けを始めると
初見の物が次々と出てきて
興味津々。楽しそうです―♪
返信する
yukikoさま (popteko)
2019-05-05 20:31:04
こちらこそ!
雛飾りに お節句飾り。
素敵に飾って頂きまして
ありがとうございます。

昨日は、すごかった様子。ニュースを見てビックリしました。
元気くん、頑張って避難したのね(お母さんが
ね(^_-)-☆)

はい。私poptekoは
元気くんはじめ、yukikoさんご一家の
平和と安寧を祈って お作り致しております。
(私も皇室風に=^_^=)
返信する
Unknown (モカママ)
2019-05-08 09:33:36
端午の節句

リク君の作品ありがとう
きっとママさんのお自宅で毎日見てる事と思います

素敵な作品プレゼントでき
私も嬉しかったです

ありがとうございます
これからも宜しくお願い致します。
返信する
モカママさま (popteko)
2019-05-08 16:56:18
こちらこそ
ありがとうございました。

楽しい子供の日に
作品も参加させて頂き
私も嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿