猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

星の子たち

2016-07-08 20:18:10 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

七夕に寄せて

( 一日遅れました )


 

星の子たちと一緒に

 

 

 

今日も願います。

ひとつでも多くの 小さな命が 幸せになりますように。

 <2015年制作>

 

※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。

 

 


お空在住の 可愛いモデルさんたち

出演ありがとう~

 

 

 

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━ 

 

保護されました

生後9か月の

ルナちゃん

 

 

トリミング完了!

実は、スタイル抜群

 

子猫も 大人猫も ルナちゃんも 

運命の里親さま お待ちしてます♪

わんにゃんも スタッフさんも熱中症になりませんように。

今日も ありがとう。

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

  

 



━ うちの子たち ━

今朝のテコさん

ケンちゃんに怒られて 

ブルー


 

 

昼間

寝て忘れる作戦



そして先ほど

お腹モフモフ 仲直り

良かったねぇ

 

  

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

 これからも自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏!ですね... | トップ | ざぶーん♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリオさつきままん)
2016-07-08 20:35:56
みんなおかえり^^

ミコちゃんがさつきそっくり模様でびっくりです
ちょっとうるうる来ました
でも時期からしてさつきじゃないですねw
早く逢いたいなぁ~
だめだぁまだ涙がチョロチョロと
返信する
Unknown (Kana)
2016-07-08 21:31:52
星の子達
アメリオ君のママさんのお家の子
なのですね。
みんな〜ママさんに逢いに来たんですね〜。
お帰りなさい

ルナちゃん
トリミングしたら〜
別犬〜とっても可愛いですね。
優しいご家族様に出逢えます様に〜

テコさん〜
ケンちゃんさんと仲直り〜
良かったね
仲良しが1番です。
返信する
Unknown (姫丸 まいこ)
2016-07-09 09:37:07
アイビーは兄弟とミーニャ母さんとチーちゃんと
我が家で仲良くしてますよー^^

今でもにゃんもっく記念で大事な作品です🍀

返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2016-07-09 17:33:29
kanaさ~ん♪上の子達は保護部屋で亡くなった子達なんですよ~
可愛いですね~^^
こうやって粘土作品でよみがえってくるかのようです
うちも納骨堂に1匹ずつ作ってもらってお骨の横に置いてます
返信する
アメリオさつきままんさま (popteko)
2016-07-09 20:22:20
可愛いこの子たちには
毎年帰って来てもらいますよー♪

さつきちゃん子たち
みんな、立派に成長してますね。
さつき母さんあっぱれです!

涙は、チョロチョロ。ドバドバ。
まだまだ流れるでしょう。
心が痛いですね(T_T)
返信する
kanaさま (popteko)
2016-07-09 20:28:53
ありがとうございます。
星の子たちは、保護部屋で
空に旅立った猫たちなんですよ。

本当の家族は、できなかったけど
みんなに愛されながら召されたんです。
この子たちが、この世に生を受けたこと
忘れないようにと...
ご注文くだっさった方に感謝です。

ルナちゃん
イキイキと元気になりましたね。
きっと素敵な家族が出来ますね♪

もう~
テコちゃんケンちゃんは
ケンカしては仲良くなっての繰り返しです。
毎日お忙しそうです^m^
返信する
姫丸まいこさま (popteko)
2016-07-09 20:32:12
ありがとうございます。
愛されて大事にしていただいて
アイビーちゃんたちも
私の作品も^m^喜んでますね~

私にとっても
初のにゃんモック作品で
思い出深いです!
返信する
Unknown (みいやん)
2016-07-10 03:27:53
モデルさんはお空のにゃんこさんたちだったんですね。

可愛く出来ていてとっても幸せそうです。
きっとお空ではこんなきれいなお花に囲まれているんでしょうね。

ルナちゃん~びっくりですね。
カットでこんなに変身するんですね。しっぽが可愛いわね。
優しい家族が見つかると良いですね。

poptekoさんお体の具合は大丈夫ですか?
こんな気候ですし無理をすると又大変です。

休めるときは休んでくださいね。

私も最近ダラダラとしています。

テコちゃんとケンちゃんいいコンビですね。(笑)

お互い刺激があっていいのではないでしょうか(笑)

寝られなくなってこんな時間に起きてしまいました。
返信する
みいやんさま (popteko)
2016-07-10 14:42:47
そうなんです
ありがとうございます
頑張ったにゃんこたちです。

ルナちゃん、カットで本来の若さと
可愛さが復活しましたよねー
ステキなご家族が出来ますように。

ご心配おかけしております
休める時は休んでます(^^ゞ
大丈夫です。
明日は、病院で今後の治療法の相談なんです。
ちょっと緊張です~

テコちゃんケンちゃん
良いケンカ仲間でございます^m^
みいやんさん、お昼寝して下さいね~
返信する

コメントを投稿