猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

座布団一枚っ!と制作風景です

2016-02-23 08:22:06 | 作ってます

 

座布団みーつけた!

うーん気持ちいい ...zzz



ナナちゃん

座布団1枚っ♪


※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

お手数おかけ致します。


 



━ ここからは、制作風景です♪ ━

ナナちゃんの

いろいろなポーズ

 

大好きなアレ

(うちのテコさんも大好きです)



大好きなダンボール箱も出来て



さぁ一緒に




入りましょー



ちりめん座布団も作りましたよ

 

 

完成...




応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016  ━ 

本日の推しニャンコさん

やる気満々

あんずちゃん



ホーームラン!!

  運命の里親さま お待ちしてます。

ボランティアスタッフさんも 募集中です!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

  



━ うちの子たち ━

昨日は、ポップさんのお誕生日に

たくさんのコメント、 感謝いたします。

ひとつひとつ、読むたびに 胸が熱くなりました。

一緒に喜んでくださり

本当にありがとうございます



買ってきたイチゴを

ポップさんにもおすそ分け




イチゴの種GET

( 甘ーい実は、食べないんですよ )



誕生日のおやつは

これ




好きすぎて...

食べてる顏が、怖いですよー

皆さま、お覚悟を~


相変わらず..テコさんも引くほど

元気なポップさんでございました


( 昨日は、姉の退院も決まって 嬉しいこといっぱい~ )

 

 

今日も ブログにお越し下さり 本当にありがとうございます。

 自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は... | トップ | 来ないかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-02-23 15:32:22
ナナちゃん
へそ天…とっても可愛いですね
座布団に丸く成ってる姿
ほのぼのとしますね

あんずちゃん
運動神経抜群ですね~
優しいご家族様に出逢えます様に・・・。

ポップさん
苺の種ゲット~そして~
オヤツ~嬉しいお誕生日でしたね
テコさん
ポップさんのオヤツ~じ~っと
観てるだけ~ですか?

お姉さん
退院決まったのですね。
良かったです
みんな~元気が1番ですね
返信する
ナナちゃんシリーズ可愛い (ナランチャカーチャン)
2016-02-23 20:20:14
ナナママに紹介したら、すっかりPOPTEKOさんの作品にどハマりしている模様(笑)。

いつも思うのですが、オマケのクオリティーも高すぎます。
去年はお引越し大変でしたね。
ナナママと、今年はPOPTEKOさんにお会いしてみたいね、なんて話しています。
POPTEKOさん、2人とも憧れの方です。
わたしは都内で近くなって、なんか嬉しい!
返信する
Unknown (ベス母)
2016-02-23 20:50:19
まぁー
ちりめんの座布団
気持ち良さそう~!

ポップさん
お誕生日は
美味しかったかしらね!
あら
イチゴも種のところ食べたの?
よかったね!
返信する
kanaさま (popteko)
2016-02-23 22:19:22
ありがとうございます。
ナナちゃんのへそ天、大好きなんです~
思った以上に座布団が似合っていて
制作が楽しかったです♪

あんずちゃん、安定したの2本足打法ですね^m^むふ..

テコさんは、ポップさんばかりおめでとうって
言われているのが分かっていたのでしょうか。
猫の日なのに!って思ったのでしょうか
ヤキモチ全開でしたよー

ありがとうございます。
週末までには帰ってくる予定で、ひと安心です。
返信する
ナランチャカーチャンさま (popteko)
2016-02-23 22:31:16
こんばんわー
お元気ですか!?
お紹介いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
ご期待に添えて、すごーく嬉しいです♪

引っ越し!思い出すと背中が寒~くなるくらい
大変でした...何とかして記憶から抹消しなくちゃです(^_^;)

お届けしたのは、おまけという名の
元気になーれ♪の置物です~
試作品の場合もありますからね(^_-)-☆

憧れ~!?とんでもなーい。
普通のおばちゃんですから!
ホントに、家が近くなりましたね
皆さんにお会いする前に、顔のお手入れしなくちゃ(^_^;)
アセアセ...
返信する
ベス母さま (popteko)
2016-02-23 22:34:59
ちりめんって、触っているだけで
気持ちいいんですよね。
粘土の合間に作る座布団♪いい感じ~でした。

お祝いメッセージありがとうございます。
ポップさん、とーっても楽しそうで
すごくはしゃいでいました
食べることも、楽しそうで
遊んでいるみたいに見えるんです。

種が好きなんですねぇ。
イチゴの種をを取るのは
難しいと思うのですが....
執念ですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿