猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

走れ♪クッキーちゃん

2014-08-05 07:44:03 | みんなのペット♪

とうとう...夏バテのようです

うーんうーん 頭も痛いぞ。困ったぞ...

今日を無事に乗り切れますように。

皆さまも、熱中症に気を付けてくださいね

 

 

夏のお花畑

元気に走ってます。

クッキーちゃん♪どこ行くの~

 

行先はねー。まだ内緒♪

ちらっと見せちゃう...


 

 

━ モデルさん♪ ━

きらきら

クッキーちゃん

 

ヘルニアで走れないのですが...

お花畑を走ってもらいましたー

続きは、また明日~

 



━  淡路ワンニャンクラブ2014   ━

保護部屋では、終息したと思われた

パルボウィルスが、再び発生し

子猫たちは、入院中。

今を乗り越えたら、必ず幸せが待っているから

元気になって戻っておいで―

 

元気なニャンコ達♪ 

仲良し

「マー君」 「マリン君」

 

 

預かり保育中「きーたん」と保育士「チョコちゃん」

 

 

仲良し!?

 

みんな、運命の里親さんの為に、準備中

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

     ブログ 「にゃんむすび」

落ち着くまでの間、預かりも お迎えも停止していますが、

皆さん頑張っておられます  応援クリックしてね。

現在の保護部屋では、猫たちの風邪や病気

そしてウィルスにかかっている子猫たちの

医療費もたくさん、かかります。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします

 

 

━ うちの子たち ━

換毛期で

ちょっとお疲れのポップさん

 

 

お待たせ~

 

 

元気付けに

ボロボロの枝を 取り替えましたー!

 

あのー ..

 

 

いかがですかぁ?

わーい良かった♪

 

ダラダラ...テコさん

私が呼んでも来ないけど

 

 

スズメ達のパーティが始まると

 

 

こんなにも積極的

 参加は無理よ

 

これからも、自分にできること。やってみます

お手数おかけ致します

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

いつもありがとうございます。感謝です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぶらこ~♪ | トップ | クッキーちゃん♪森の中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2014-08-05 12:01:22
クッキーちゃん
可愛いです。
ダックス好きにはたまりません~

明日も楽しみにしてます。

ポップちゃん
新しい枝~
メッチャ喜んでますね~

テコちゃん
おちり~ぺったんこ~
後ろ姿が萌え~です

お体大丈夫ですか?
無理なさらないように
返信する
Unknown (キッツ)
2014-08-05 14:48:06
夏バテですか
それはいけませんね!
わたしは最近、暑いのがダイッキライになったけど
そのわりには強いです
が、きょうはきのうより蒸します

テコさんのペッタンおしり^^
ポップさんがよろこびそうですよ~(´▽`)
返信する
kanaさま (POPTEKO)
2014-08-05 19:17:27
ありがとうございます♪
ダックスちゃん、作れば作るほど
好きになっていきます~=^_^=
作りながら、あ、ハッピーちゃんに似てる...
って思ってしまいましたよ。
本物は、ちょっと違いますね(^_^;)

ポップさん、最近一番のお気に入りが
新しい枝のようです。
カリカリ大好きなんです♪
テコは、暑くてどこにいても
ペッタンコになってますねー。

大丈夫です!復活してきました。
ご心配おかけしましたっ<(_ _)>
返信する
キッツさま (POPTEKO)
2014-08-05 19:20:26
暑いのは辛いですねー。
暑さに強いのはうらやましーですよー
キッツさんの日頃の鍛錬の成果ですね♪

ポップさん、ただいま体力温存中なので
テコさんに攻撃しないんですー。
早く暴れてほしいな~♪
返信する
Unknown (ベス母)
2014-08-05 21:13:34
クッキーちゃん
走っている姿は、嬉しいですね~
私も、べスの走ってる姿に
とても感動しましたもの~

走れ~走れ~クッキーちゃん!!

あっ、リス!!
みーーーっけ!!

ポップさん、またまた、鍛えてますね!!
テコさん
雀の集会に参加希望なんですね~!!


返信する
べス母さま (POPTEKO)
2014-08-05 23:13:34
ありがとうございます♪
走る姿を作ることができて
私も嬉しいです。
なので、嬉しそうな顔で走ってる姿が
できあがります♪

気付かれましたね~
秋が近づいて、リス達登場です!

鍛えるポップさんと
お腹ぶよぶよになってゆく...てこさんです。
テコは、スズメより小さな声で
スズメ達に向かって
ニャーって鳴いてます...(^_^;)
返信する

コメントを投稿